【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ミリアサ「水着は貴方を裏切らない(ガチャ)」 引いた結果→(=・ω・=)「・・・。」
連続で引いたものの
マーリンとかファンクが出た時点で裏切られた感が。

フィーバーガチャとは何だったのか・・・。
ども!かのんです(=・ω・=)
去年の秋から始めた「Vita版:拡散性ミリオンアーサー(以下、ミリアサ)」をプレイしておりまして
水着ガチャ! …しかもあづみ一樹先生の絵が出てる! うわぁー欲しいなぁ
ということで、貯まってるガチャチケットを使う

時々フィーバーモード(SR以上のカードの入手率が3倍になる)になったのですが
ハズレカードばっかり、「水着は貴方を裏切らない」とは何だったのだろう

ミリアサのモチベがなかなか上がらないぞー…ガチャチケットをよこせー

宣伝ですが、Vita版「拡散性ミリオンアーサー」の
私の 招待IDは V1b2c1 になります、入力するとレアカードがもらえるそうですよー!
小倉唯ちゃんのボイスで流れるSR(スーパーレア)のカードが貰えるそうです(=・ω・=)


今日はPSO2の話題じゃない!まぁいっか!(=・ω・=)

またねー!
【MH4】もんはん4 上位攻略をしたいというわけで(=・ω・=)
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
台風27号&28号の襲来といいどんだけ日本に来てるのだ台風
もう停電は勘弁してー…冷蔵庫止まり続けちゃうとこまるのだー…

25日にまた福岡の方へ行くのですが…暴風域にしっかり入っております

当日:おいこれ強す(=・ω・=)

さてさて!モンスターハンター4もなかなか進めていません…
HRは6になりました!まだまだこれからですねー!

っということで、一緒にやりたい方は
10/22(火)22:00~ /PASS[1111] ★6~(キー攻略)

10/23(水)22:00~ /PASS[1112] ★6~(キー攻略)

参加したときに「ブログからー」等コメントをお願いしますね~
HRはまだ6です(=;ω;=)お手伝いしてくれると嬉しいです!
名前は「Kanon」と名前でやってます
↓こういう感じで募集を行います!探してみてくださいね♪
募集ハンター:上位以上
ターゲット:★6~クエスト
コメント:ガンガン攻略しよう
見かけたらよろしくお願いしますね~
アークスシップの皆様!お待ちしておりまーすヾ(=・ω・=)ノ

ではでは!
おひるねしたい(=-ω-=)
ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
お昼 おなかいっぱいになると眠くなります(=-ω-=)

PSO2をちょーっとやってました

大体がモンハンだったりしますが。

別にPSO2がアレってわけじゃないんだけど・・・・ただ…。


旅団クエの最後を終わらせようと…
うーん、しっかし眠いなぁ…(=-ω-=).。○

寝て、朝までレア掘りも悪くないかも・・・
そして今日の成果!
お昼寝落ちする瞬間に目にしたエンブリオヴァーダーさんから
・ベリアルソー(☆10ツインダガー)
・ヴァーダービット(☆10タリス)
ヾ(=・ω・=)ノわーい!ちなみにエンブリオヴァーダーに会うのはこれが初めてです♪

明日アギト手に入るといいなー(=・ω・=)

今日はこの辺でー・・・おやすみ(=-ω-=)
早帰り死亡フラグ
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日ははやーく帰ることができてホッコリしてます

ほら、よくある三者面談ってやつです

学生ならよくあるコレは学校にはよりますが後の親の罵声が半端じゃないと言われる
三者面談です、ハイ
…成績晒しといい、あまりにも先生らしいです

・成績が微妙 
・自転車が盗まれる
・愚痴

3つが必ず降りかかると予測。

期末考査はガチ頑張る。ヾ(=・ω・=)ノ

そして先の話に。今年6月29日に「PSO2大感謝祭2013in福岡会場」で
ぷらぷらと行ってみようと思います!
入場特典である「PSO2オリジナルネックストラップ」にship5粒天宮猫社 カノンさん
って感じに描いたらいいかな?(=・ω・=)

気軽に声をかけてくれたら嬉しいですねぇ(=・ω・=)

それでは!ヾ(=・ω・=)ノ


赤の・・・
現実の厳しさ、赤点が出てしまった…(=・ω・=)↓



ふっ…現実逃避(ドヤ顔)。ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
実に馬鹿なカノンですが許してください・・・;


いやぁ・・・それにしても幸せはあるものですね!
pso20130517_172932_000.jpg
\オッカリーン/

 ほ、ほら。こんなのとか


………なによ


見てるだけで幸せじゃないですかやだー


pso20130515_215750_004.jpg

こちらも(=・ω・=)
輝石錬成ショップに並んでいた★11ユニット、先の遠さにびっくりしたけど
まさか、ここで出るのに驚く。

・・・さて、課題を済ませるため。頑張ろっと。
ヾ(=・ω・=)ノまたね!

噂話の石「こっそり聞いた話だが、PSO2キャラクリエイトの背景には
とても判りづらいが、PSPo2のエミリアの絵が小さく載せてあるらしい。(スタッフのコメントより)」




