【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
おやすみ(=ぅω-=)
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ♪
昨日は、激しい頭痛が襲い更新できるような状態ではなかったのでおやすみしてました!
次回を楽しみにしてブログを見てくれてる皆様、申し訳ございません(=´・ω・`=)

さあ、明日はいよいよ。春のアップデート!荘厳なる守護者が実装されますよ!ヾ(=・ω・=)ノ
20130410.jpg
↑クリックすると移動します。

これで実装される新機能も見逃せない!(=・ω・=)
ttl.jpg
↑クリックするとニコニコ生放送へ移動します。
PSO2放送局第7回目!今日の放送が楽しみです。

今回は2本立てでお送りしてきたいと思います

そして今回もやってきた!デジ造でこんにちは。ムジュラの仮面です
20130406_163844_6.jpg
さー今度こそ!リベンジと行きましょう!スノーヘッド!!
あらすじ
部屋の掃除をしていたら、見つけた64本体。そして常に刺さっているカセットの
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
データは生きており、自分の縛りプレイという存在を忘れそうになった今。
再びはじまろうとしている・・・・
ちなみに最初のステージ、ウッドフォールの神殿はクリアしてたみたい(=・ω・=)

さて、前回はこちら
20130406_182246_20.jpg
スノーヘッドの神殿ボス「ゴート」を倒すため、スノーヘッドに向かうために
自身の命を削り削り、ようやく神殿に到達し攻略していくかのんさん
ボスにたどり着き、スノーヘッドのボス「ゴート」を討伐する
・・・がしかし、カノンさんを襲う宿敵。

ポンコツ64によるフリーズ多発

が・・・ 待っていたのだ
20130406_181616_19.jpg
実は、2回ぐらいここ(ボス部屋)でフリーズし時間が水の泡になったのだ
重要アイテム「炎の矢」を入手し、一旦セーブ。そのあと順調に攻略

瓶に妖精は詰めたし、準備万端!おk!行ってみます
20130408_163008_1.jpg
うおらああああ!待てやあああっ!

追いかける、ゴロンカノンさん。
ゴートの石飛礫(いしつぶて)を喰らっても泣かない!途中投げてくる爆弾に当たるなど

色々、苦戦もありつつ。
20130408_164116_2.jpg
戦略変更!ゴートが来るまで矢で待機!!かっこいいですね
・・・しかし。




ドゴッ!!

まさかの正反対。後ろから突進してくるとは



汚いなさすがゴートきたない

やっぱり戦略変更。ゴロンかのんさんで追いかける。


20130408_164214_6.jpg
やったあああああぁっ!!ヾ(=・ω・=)ノ

20130408_164246_8.jpg

テケテテン☆「ゴートの亡骸をはぎとった」

これでよし…そしてセーブもしておきました!

20130408_164346_9.jpg
そして、スノーヘッド付近に住む、ゴロンたちに春が訪れるのであった!(=・ω・=)
まだ寒そうだけど


次回は、グレートベイ編!愛馬のエポナの獲得がどうのですが・・・


エポナは回避します!

それでは、また!生放送終了で!
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面縛りプレイ記について
ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
ムジュラの仮面コーナーを見てくれて、ありがとうございます
と、その前にゼルダを知ってる方はともかく知らない方。

何がなんだかわからん!!!と思う方も居ますでしょう


そらそうだ。途中からやっちゃったんだもんw
…ごめんなさい(=・ω・=)

と、いうわけで。そのゼルダの伝説 ムジュラの仮面とは何かを紹介していきます

現在はWiiのVC(バーチャルコンソール)で1200円で買えるので遊んでみるのもいいですよ
ムジュラプレイ縛りプレイ記事に肝心なところがぬけておりましたね…そういえば
自己紹介と行きましょう
20130406_160020_0.jpg
「SUPER.2(リンク)」
41ljIC4W9ZL_SL500_AA300_.jpg
名前の由来はUCCの缶コーヒー「SUPER^2」から
このブログのおかげで”かのんリンク”という名称になれると思いきやまさかの本名。
前作『時のオカリナ』でハイラルの未来の危機を打ち破り
それから数ヶ月…相棒である妖精”ナビィ(CV:水橋かおり)”
を探す旅の途中に、大事なオカリナを奪われてしまう


20130808_150503_30.jpg
「チャット(ツンデレ妖精)」
かのんリンクの大事なオカリナを奪った人と一緒にいた2匹の妖精の女の子(姉)
だがカノンリンクをどつきまわしてたせいか、はぐれてしまい仕方なく相棒となった

20130808_150447_29.jpg
「トレイル(弟の妖精)&スタルキッド」
かのんリンクの大事なオカリナを奪った張本人。一緒にいる紫の妖精はチャットの弟
スタルキッドが被っている仮面が「ムジュラの仮面」である。

ムジュラの仮面は呪われた仮面で、邪悪なる力が秘められており
この世界を破壊するほどの力を持っている。

その世界が破壊されるまでの時間は残り72時間(3日)

”あなたはまだ月の怖さをしらない”


3日で世界を救う謎解きアクションがはじまります!


現在「縛りプレイ編」開始!!スーパーすっ飛ばし中途半端物語。

来年より、しゃんとしてプレイ編!!始まるのでお楽しみ(=・ω・=)




