【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
【アンケートあり】やっちった(=・ω・=)【パネル報酬全達成ということで】
パネル報酬前に


シェリーフィードを最大強化してしまった…


メセタはだいぶ減った現在 結構後悔してる…わけない!(グスン
パネル報酬前にやっちゃった方も結構いますよね!
BiVRPMXCMAAXOPt.jpg

あっ・・・(察し)


ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
いよいよ明後日、パネル報酬期間がやってきますね!
みごとギリギリ達成の5419754ポイント!皆様お疲れ様でした!
・1000FUN獲得チケット 1枚
・マイルームグッズ「ヒットアンドブロウ」1個
・報酬期間中フレンドパートナーなどログインボーナスで獲得できるFUNが2倍
・報酬期間中ログインスタンプが(+1)※プレミアムで3つ、非プレミアで2つ。
・報酬期間中リサイクルショップの交換レートが20%off
・アークスグランプリ+αデザイン武器迷彩
「*アポトーシス(ソード)」
「*ジークムント(パルチザン)」
「*マジカルトランプ(タリス)」
「*チェインドワイヤー(ワイヤードランス)」
「*アートルム(ダブルセイバー)」
「*メイ・プルクラ(ロッド)」
「*セブンリリーパ(ソード、パルチザン、ダブルセイバー、ロッド、ウォンド)」がそれぞれ1個
・報酬期間中獲得メセタが+150%
・エクストリームパス2個 ハーフドール1個 エクスキューブ1個
・報酬期間中獲得経験値が+150%
・強化成功率+10% 1個 能力追加成功率+10% 1個
・報酬期間中レアエネミー出現倍率が+150%
・報酬期間中レアドロップ倍率が+150%
・報酬期間中アイテム強化成功率が+10%
・報酬期間中 特殊能力追加成功率が+10%
・・ところで皆様、この報酬期間は何をしますか?
という事で私は今回、このブログを見ているPSO2プレイヤーの皆様にアンケートをとります!
奮ってご参加ください!ヾ(=・ω・=)ノ




無料アクセス解析

連続投稿はできません!ご了承ください!
なお締め切りは報酬期間終了の前日とさせていただきます(=・ω・=)
次に記事を書くときは途中経過をお知らせします♪

それでは今日はこの辺で!良いPSO2ライフを~ヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
