【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
なーがれーるきーせつーの…(本文に続く)
テスト週間襲来です。(在校生に限る)

ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
3月に突入です、昨日、飼い主さん(ブログ主さん)が風邪に遭い学校をお休みしちゃいました
だいぶ下がって来ましたが油断はできないです…。(=・ω・=)皆さんもお気をつけて!

それにしても行事予定表が消失して今日が卒業式とは全く知りませんでしたよ

まぁ私らが出る幕は無いみたいで(先生から
チームの方も1名位卒業生がいました、おめでとうございましまし!ヾ(=・ω・=)ノ

…あと3月3日はひな祭りですね!(=・ω・=)ん?

何やらちびちゃんがピョンピョンと

ひにゃーまーちゃりっ!>(ち・ω・=)

とチビちゃんも喜んでる様子、皆さんも倉庫に放置してあるヒナ・ドールを是非、飾ってみてはどうでしょうか?

記事時刻現在18:11辺りのWEBイベントのポイントは
カウント3月1日現在
※2014年03月01日18時00分更新の数値です

残り363668ポイントです!(=・ω・=)
私も必死に頑張っておりますが、どうしてもヴィスボルトが落ちないです
他、サブキャラの育成も兼ねてビンゴに挑んでおりますよ♪

ドゥモニカ完全弱体化なるか?!(=・ω・=)

今日はこの辺で!まったにゃーヾ(=・ω・=)ノ

噂話の石「こっそり聞いた話だが、クライゼンシュラークというPAの名前はドイツ語で
Kreisen(旋回)Schlag(一撃)という意味らしい。
また、次回アップデートに登場する銃剣PA レ―ゲンシュラークもドイツ語で
Regen(雨)Schlag(一撃)という意味らしい。…もしかすると広範囲に期待できる?」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
