【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
【祝】粒天宮/猫社は一周年ヾ(=・ω・=)ノ
ちなみに一昨日一周年を迎えました!


ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
最近この時期は忙しいです…ごめんなさい
PSO2forVitaもサービス開始から1年!

私のブログも再建して1年!が経ちました♪
pso20140215_115933_000.jpg
カルラ「ほ、ほら!は…拍手っ!!」

この2月のイベントを記事にできなかった今年。
ねこの日とか! バレンタインとか!(イベントはやったけど…)

もう2月もおしまいかぁ…はやすぎぃね
リアル事情に追われちゃって更新する暇もないよ…
私、どれだけ謝っちゃってるのか…ごめn、あっ(=・ω・=)
…こほん

ささっ!さてさて!

明日はいよいよPSO2

Vita版のサービス開始から一年

そして私のブログは

一昨日”に一周年を迎えましたー!

1周年ということでブログのトップ画像を変えてみました♪
イラストを描いてくれた ましましさん ありがとー!ヾ(=・ω・=)ノ

そしてかなり言い忘れたんですけど
白ーい、PCH-2000が帰ってきました!

画面のフィルムを親に捨てられちゃったのでポンコツVitaので代用!

傷だらけ&ちょっと汚い(=・ω・=)…。


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

・3月5日 春のアップデート「未来へ繋ぐ絆」
bnr03111.jpg

新PA、テクニックが追加と★11の武器が出品&購入がマイショップで可能に
…防具はどうしたんだろう?

「ツインダガー」PA ファセットフォリア実装
「ガンスラッシュ」PA レ―ゲンシュラーク実装
「ツインマシンガン」PA シフトピリオド実装
「ソード」フォトンアーツ実装(3月下旬実装予定)
「アサルトライフル」フォトンアーツ実装(3月下旬実装予定)
「ダブルセイバー」フォトンアーツ実装(3月下旬実装予定)
「ワイヤードランス」フォトンアーツ実装(4月上旬実装予定)
「ナックル」フォトンアーツ実装(4月上旬実装予定)
「ランチャー」フォトンアーツ実装(4月上旬実装予定)

パルチは?!

他、レアリティ7~11のアイテム強化の成功率が緩和されたり
特殊能力追加のエクストラスロット使用時の継承率低下の緩和
「獲得経験値+50%」や「レアドロップ率+250%」などのブーストアイテムで
同名のブーストアイテムであれば最大2時間に達するまでの効果時間を加算して使用が可能に!

テクニック「サ・バータ」が追尾、クラスレベル46~のレベルアップに必要な経験値緩和

ブーストエネミーにレアドロップ倍率が上昇するそうです。

ふむぅ…緩和多いですね!(=・ω・=)


今回はこのところで!
これからも粒天宮 猫社をよろしくお願いします!!(=・ω・=)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おーめでっとさーん

おうおう、トップ画なんかも可愛くなっちゃって
2014/02/28(金) 12:03:51 | URL | byアーク (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
