【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
あしゃー!!(「=・ω・)「  + ◆+.゚ ←レア
2月から更新頑張りたい。
ども!かのんです(=・ω・=)ほんとほんと、申し訳ないです・・・。

さてさて、早くも2月に突入ですね
最近、描いた絵をPCで塗る事に慣れてきました(=・ω・=)b!
Alisa2.jpg
我がチームのメンバーちゃんのあしゃりん(Alisaさん)を描いてみたヾ(=・ω・=)ノ
ヘレティカーリーは、うろ覚えで。描いてて思ったけどゼルシウスの難しさにビックリ
良い「どや顔」を求めて口辺りを描きなおしました…;

あしゃりん リクエストありがとうございます♪(=・ω・=)

私、この間「平穏を引き裂く混沌」にて
★10 蒼黒のニョイボウがドロップしたので

れっつ、クラフト!

強化しやすいニョイボウのほうがいいんじゃないか?って思いますが
その通りですね!ですが!黒ニョイボウ拾ったからには!!!やらざるを・・・!

…シュウィーン(クラフト音)


\シャキィィィィィイィィン/

「武装エクステンドに大成功しました。」
Bf3YIcZCIAAr89l.jpg

ちがう、そうじゃない。 なんか緩和されたよおおおい!

Lv3辺りでも結構メセタ食べちゃう★10武器クラフト(=・ω・=)
成功という名の失敗による ライン潰し。



\シャキィィィィィイィィン/
Bf3YC9aCAAAdQ7p.jpg
ニョイボウ(黒) が全クラスになりました!
やったねかのにゃん 何気に属性まで50にしちゃったよ(=・ω・=)

よしよし…順調順ty
Bf3XrCCCUAEhEGN.jpg

(=・ω・=)


そして だいぶ前にあった 防衛戦。

★11 プルミケロース

★11 シェリーフィード
 

が、ドロップ!!ヾ(=・ω・=)ノ

先月にゲットした プルミケロースは初めての★11法撃武器で 出てビックリ!
拾った後に「問題が発生したためゲームを終了します。」的なメッセージが表示され
3周目が行けれなくなり ちょっとトラウマ。

2月の始まりにゲットしたシェリーフィードは射撃武器で欲しかったものなので嬉しいです♪
このシェリーフィード 碇星砲やフレイムビジットに続いて、こちら


風属性




そして、3日前に行われた生放送!で新しいPAやテクニックが追加される
その新しいPA・テクニックは
シフトピリオド(双機銃PA)
レーゲンシュラーク(銃剣PA)
ファセットフォリア(双小剣PA)

イル・フォイエ(炎テクニック)
イル・ゾンデ (雷テクニック)の5つ

・シフトピリオドは範囲PAで光の弾を周囲に飛ばすPAでしたね

・そしてガンスラのレ―ゲンシュラーク、ホールドPAでしょうか?
カミカゼアロウのような感じに距離を置きアディションバレットのように3発のPA

・ファセットフォリア
ファセットは切子面という意味でフォリアはイベリア半島起源の舞曲らしいです。
PSZのセイバーPA「フォースライド」っぽく攻める攻める!
しかし…気になる威力は?!

そしてイル・フォイエ !PSUのディーガを思い出した方も居るとは思いますw
見た通りメテオ!かっこいいです!!

イル・ゾンデは体に電気を纏い突進する。

そう、まるで某電気ネズミのように。

…アサルトライフルとランチャーに新しいPAを・・・!
今日はこの辺で まったにゃー(=-ω-=)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
