【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
いちまんとっぱー! 念願の★11武器!
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
そして更新が遅れてしまいました!すみません

さてさて、ブログのカウントがなんと!10000を突破します
なんていうかこのブログを見てくれてる皆様に感謝感謝です!
さてさてもうすぐで2月ですね

(ち・ω・=)<えほーまきー!

そうだねチビちゃん、恵方巻だよ!
2月3日は節分!節分と言えば豆まきと恵方巻などですね
Pixivでは結構ネタにされている恵方巻 明日が休みですから描いてみるのもありね!

明日は 学校がお休みなのですが

メンテっすか!!


しかも9時から18時まですか!?


(ち;ω;=)<ながくても なかない!
…えらいぞチビちゃん 今日寝なければいいんですよ!

まぁ木曜日もお休みなので心配は無用ねヾ(・ω・=)

ヾ(ち・ω・*)ノ<ばんじゃーい!


1月26日の夜中「採掘基地防衛戦」にて
わたし、遂に!!
BfEATLUCYAEZV17.jpg

ガルミゲットしましたああああ!!

とっても嬉しいい!オープンキャンパスが時間ギリギリだったけど嬉しかったー!!
そして嬉しさのあまり 強化



強化に失敗しました。

アイテムの強化値が2下がりました。


・・・

(=・ω・=)「またきたまえ!」


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

入力ミスでねこいんごになったなんて言えない(=・ω・=)

・ハンター&ファイター 春頃に上方修正
にゅ?フォースの上方修正は…?
さてさて、接近職のハンターと手数アタッカーのファイター。
こちらの2つが春頃に上方修正されるとのこと…はアクション面がよりよくなる事を祈ります

(=・ω・=)「最近はハンターを始めて、今Lv61まで到達してます♪」

・アドバンス&エクストリームクエストによる拡張
アドバンスクエストに関しては最大は60が限界だったのだが拡張によって66以上行くそうです
60以上行くことによって、勿論新規レアドロップがでるのも間違いないですね。

エクストリームも、階層が増えレベルも60以上になりスーパーハードな感じに(=・ω・=)
エクストリームでは新しい魔石武器やドロップアイテムも追加されるみたいですよ!
Lv66以上のエネミーから、★11がドロップするとのウワサです!

(=・ω・=)「防衛戦でドロップする★11に近い性能が? ヤシャとかでるのかな?」

・2月より マイルームのガチャのラインナップ変更!
今月から、私のマイルームにて「クラフトガチャ」を実施しておりました
いよいよラインナップが変更されますよー。
その前に、終了間近ということで。
一回10,500メセタで ルビアードを倍に追加!

※無くなり次第、終了とさせていただきます。



今日はここまで! また次回ー!ヾ(=・ω・=)ノ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガルドミラおめでとうございます(≧∇≦)全然星11武器が出ないので羨ましいww

2014/01/28(火) 23:01:27 | URL | byルイ (#HfMzn2gY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
