【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
あけまして!いちふじにたか(=・ω・=)
皆さん、あけましておめでとうございます!


一富士

二鷹


ナスヨテリ ★11ヾ(=・ω・=)ノ

Bd2l65dCcAAzRoE.jpg
これでブレイバー育成が捗る!

さてさて まず、皆さんに言わないといけないことがありまして
ブログの更新が非常に遅れてしまいました、大変申し訳ございません。
正月ですから記念に絵を描いててスキャンする準備はできてたのです

元日は実家にいたので、夜 家に帰った時
PCに異変が起きていた。

大量のマルウェアとコンピュータウィルス 

が入り込んでいたのだ(=・ω・=)
唖然…。
私のいない間にこんなことが起きてたとは…

兄が海外のゲームをダウンロードしたことが原因で
chromeのURLも勝手に書き換えられてしまいました・・・・

夜に削除の作業をして1時間半程。何とか解決し、PCは何とかなりました(=・ω・)=3

嗚呼、こんなはじまりでいいのかね…

さてさて!クラフトやブレイバー&テクターの修正など来ましたね
来週はアークス共闘祭と楽しみが満載!
BeKe_mmCAAA4jD9.jpg
で、こちらマイルームにてクラフト用のお部屋を増設!
クラフトのお店を作ってみました(=・ω・=)

こちらでは期間限定で「ガチャ」も行っておりますので是非遊びに来てくださいね!

やりすぎは注意ですよ(ノ)ω(ヾ)


と、いうことで短いですが

今年も粒天宮をよろしくおねがいします♪(=・ω・=)

まったにー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
10000打おめでと~!!
踏ませて貰ったので記念かきこでございますヽ(*´ω`*)ゞ

実はいつもこっそりブログ拝読してたり・・( *´艸`)
これからも更新たのしみにしてやす!
2014/01/28(火) 19:12:01 | URL | byアイリス@FS (#bBmFigmc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
