【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
採掘基地防衛戦で☆11が2つ!ヾ(=・ω・=)ノ
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ

採掘基地防衛戦が待ち遠しい!緊急は…防衛戦が良いなー ╭(´゚ᗨ゚`)╮チョコオオ
BcAHb45CYAAdqHn.jpg
かのんがんばる(=・ω・=)

いつもやって思うけど、ゴルドラーダがなかなか厄介ですね!
後半のラグネの為にバリアーを張るなど忙し忙しです(=・ω・=)
最後のビブラスと討伐した後に残ったゴルドラーダもこれまた厄介!
Sランクがなかなかとれず、今朝はAランクでした。

そして、終わりでお待ちかねの でかボス箱!
ガッシャーンって音が割と好きです(=・ω・=)

そして、いつものレア音。 ああ…浸食系武器だろうなとわかってて
ひたすらアイテムを拾った……すると

☆11 ニレンカm


「うおおおおっ!!?∑(=・ω・=)」



思わずSSを取り損ねる。
あまりにも「ビビるわぁ」なせいで全部回収

「かのんちゃん すごいねwww 一気に☆11が2つwwww」


え? 2つ?

BcAJHzCCUAAIKJ4.jpg

「はいいいいいいい!!!??」

☆11 フレイムビジット(ランチャー)と同時に出てきちゃいました!


ということで
☆11ニレンカムイ

☆11フレイムビジット


ゲットしました♪(=・ω・=)
私へのクリスマスプレゼントをありがとう若人ちゃん

お蔭で 「/toge 寝ることができなかったよ!!」

しかし…フレイムビジットは碇星と同じ 風属性なんですね(=・ω・=)…。
まあ、ガンナーが装備できるというメリットがあるので良しとしますけどね

そしてニレンカムイは闇属性、それらしさを感じさせます!ヾ(=・ω・=)ノ
BcAgdW6CQAEo8kb.jpg
そして、マターのヴァーダーからドロップする「アルバTバルカン」も無事ドロップしコンプリート!

なんだか今日はいい夢がみれそうです♪
それではまた次回!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
