【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
きゅーせん!【SS祭りヾ(=・ω・=)ノ】
ミラノ「今回は…SS集ー!わが妹の写真集だ―…って

おい君達立ち止まりながら銃構えるな」


ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ♪
今年12月、このブログから10か月で9000アクセス突破しました!
毎度毎度ありがとうございます~(=・ω・=)
最近更新の頻度が下がっちゃってまして、12月11日までこれが続くかもです…

申し訳ありませんっ!


pso20131202_164739_000.jpg

ハイスペックPCで、どどーん!ヾ(=・ω・=)ノ

花火、綺麗ですね♪やっぱり(=・ω・=)
あーと…
pso20131202_170550_007.jpg
チームルームの拠点が久しぶりの”温泉”という事で!バスタオル(濡れ)でやってきました!
うんうん、晴天!

pso20131202_170758_008.jpg
(=-ω-=)にゅふぅー♡ いい湯~♪

pso20131202_171009_010.jpg
ざばざばー……や、やば…透けすぎ!!(=・ω・=)

なかなかエロス!

pso20131202_171734_014.jpg
温泉に入った後は着替え!この武器と袴の相性はなかなかいいですね!!
pso20131202_172040_015.jpg
ハイスペックPCっていうことで、袴に合うものその2「アギト」を装備してみました!
柄の作りが細かなのがわかりますね、古さが伝わるといいますか

pso20131202_172518_017.jpg
ちびちゃんとツーショット!この距離だとどっちがどれだか解りませんねw

このゲーム画面は友達のPCを使ってやらせていただきました
…がコントローラーを持っていなかったのでCBTの頃にやってたマウス操作です…。

それでは!また次回~ヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
