【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
★11だぁーーーー!!ヾ(=・ω・=)ノ
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
とうとう私の元に★11(武器)がやってきました!!
エクストリーム森林で欠片集めに協力してくれたPTの方に大感謝です!

本当にありがとうございました

★11武器を手に入れたことに喜びを感じます!


で、ですね何と交換したかといいますと…こちら!
BZzGin8CIAAjpxE.jpg
碇星砲です♪ 服もそれに合わせてきましたー!ちょっと大人っぽくなった気がします(=・ω・=)
これ読みは「いかりぼしほう」であってるのでしょうかね?尻尾がとてももふもふして可愛いです

私この武器は生で見たことはないので使ってみることにしました!・・・すると
BZwFK2OCMAA3I1E.jpg
たーまやー!!!

っと爆破エフェクトはなんと花火!!とっても綺麗です(=・ω・=)
PCじゃないのがちょっと悔しいw
しかし…強化額といい能力追加に必要な料金が半端じゃないですねw

ですから…お金を貯めなければあああ!!ならにゅううううううう!!!!
(完全)がいくら喰われるのか…どきどき


…私が生で見たことがない武器といったら★11ナックルさんでしょうかね


BZzNoCDCIAEnI7N.jpg
そして、今朝行った海岸で…
★10 ブルールフルード


おおーっと、欲しかったのよね!この武器(=・ω・=)
大事に持っておきますよー


ヽ(`ω´=)ノ うおおおお!綺麗なグラで花火が見たくなりましたよおおお!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめめー!!
2013/11/25(月) 12:08:09 | URL | by白髪グラさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
