【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面縛りプレイ記について
ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
ムジュラの仮面コーナーを見てくれて、ありがとうございます
と、その前にゼルダを知ってる方はともかく知らない方。

何がなんだかわからん!!!と思う方も居ますでしょう


そらそうだ。途中からやっちゃったんだもんw
…ごめんなさい(=・ω・=)

と、いうわけで。そのゼルダの伝説 ムジュラの仮面とは何かを紹介していきます

現在はWiiのVC(バーチャルコンソール)で1200円で買えるので遊んでみるのもいいですよ
ムジュラプレイ縛りプレイ記事に肝心なところがぬけておりましたね…そういえば
自己紹介と行きましょう
20130406_160020_0.jpg
「SUPER.2(リンク)」
41ljIC4W9ZL_SL500_AA300_.jpg
名前の由来はUCCの缶コーヒー「SUPER^2」から
このブログのおかげで”かのんリンク”という名称になれると思いきやまさかの本名。
前作『時のオカリナ』でハイラルの未来の危機を打ち破り
それから数ヶ月…相棒である妖精”ナビィ(CV:水橋かおり)”
を探す旅の途中に、大事なオカリナを奪われてしまう


20130808_150503_30.jpg
「チャット(ツンデレ妖精)」
かのんリンクの大事なオカリナを奪った人と一緒にいた2匹の妖精の女の子(姉)
だがカノンリンクをどつきまわしてたせいか、はぐれてしまい仕方なく相棒となった

20130808_150447_29.jpg
「トレイル(弟の妖精)&スタルキッド」
かのんリンクの大事なオカリナを奪った張本人。一緒にいる紫の妖精はチャットの弟
スタルキッドが被っている仮面が「ムジュラの仮面」である。

ムジュラの仮面は呪われた仮面で、邪悪なる力が秘められており
この世界を破壊するほどの力を持っている。

その世界が破壊されるまでの時間は残り72時間(3日)

”あなたはまだ月の怖さをしらない”


3日で世界を救う謎解きアクションがはじまります!


現在「縛りプレイ編」開始!!スーパーすっ飛ばし中途半端物語。

来年より、しゃんとしてプレイ編!!始まるのでお楽しみ(=・ω・=)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
