【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
おやすみ(=-ω-=)
おはようございます、お昼寝から帰還してきましたヾ(=・ω・=)ノ
もう11月の中旬かーはやいよー…うごごごぉー…オフトンから出たくにゃーい!!
今朝は早く起きてエクストリーム森林へ!もう少しで魔石が完成するのですので
欠片の美味しいフロア31-35の周回へ。

本日の収穫は
★11 リア/クローズパッカー
★6  真紅の欠片 のみなさま
 でした

原石美味しいです(=・ω・=)

pso20130823_125230_001.jpg
PCを縦にして遊んでみた(=・ω・=)
銃を天にかざし青い炎を纏った偶然の1枚・・・中二心を擽らせますね!
pso20130823_125846_007.jpg
エルダーさんも画面に収まる素晴らしい。
ですが撮影用にやった方が良いっていうのは分かった(=・ω・=)
戦闘だと周りが見えないんですものね

さて、一昨日は学園祭の振り替えということでお休みしてました
学園祭で仕事をし終えた私はお隣のクラスの出来栄えが最高のあげタコを頂きました。
ほーひゅこひ、ひゃひゃかったひょうひゃひょかったんにゃにゃい?
(もう少し、高かった方がよかったんじゃない?)
150円って!6個で150円って!!

私の仕事はフライドポテトを揚げることです(=・ω・=)
去年の記録を凌駕する売れ行き、量もちょうど良かったしね



さて、今回はこの辺で!












そういえば…忘れてた・・・・・・






20130722_084718_21.jpgTo be continued…-→
▲ちょっとホラーです

次回予告(BGM:エヴァ)

カノン「べっ…べつに忘れてたわけじゃないんだからにゃ!!」
ミラノ「いーや、すっかりわすれてたろ」
カノン「そっ・・・そんにゃこと…ない…にゃ」
ミラノ「ってゆーかこの上の画像なんだよ、ゼルダのトラウマ画像やないかいw」
カノン「うpしてる”のんさん”も勇気だして投稿してるんだよっ!」
ちびカノン「きゅう!(=;ω;=)コワイ!」
ミラノ「ってことで、ゼルダの伝説、ムジュラの仮面縛りプレイ記を明日からお送りします!」

みんな「この次もー、さーびすさーびすー!」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
