【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
更新遅れましたっ! 生放送の一部をちょこっと!
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
更新が12日程遅れてしまいました、ポケモンやりすぎたー、しまったー!!

5日前にポケモン”Y”の方を買いまして、やっぱり自分。2日で友達に追いつきました!
あと最近流行りなのか、BWの方をクラスメイトがやってて
私がバトルに混ざるとこれまた楽しい!無双ですね!!…ちょっと大人げない

さて、生放送はザックリ情報の神回でしたね!

まずは闇のゆりかご、その難しさが伝わります。
私はダーカーの巣窟に遭遇するのは今年で2回遭ったことがあり、床ペロはしたことあるので
今月もまた、やらかしてくれるでしょうねw
どうやらレアダーカーの遭遇確立が少し上がってるのと
道中ボス”ダーク・ラグネ”に必ず浸食核が付くようになるとのこと(=・ω・=)
生放送のMCやSEGAスタッフさんがプレイしてる画面を見るとレアダーカーが
よく見られました!…これはパンドラもお目にかかりやすくなるのでは・・・!?

そして、今月から。こちらですね!!
bnr02477.jpg
海賊モチーフ武器は勿論、カッコいい武器に期待をしますよ!

そして12月18日アップデート「創るものと護(まも)るもの」にて
またまた、カタナ&バレットボウに新たなPA!
「シュンカ シュンラン」「フドウ クチナシ」
まずこの2つから行きましょう!
シュンカシュンラン=春化春蘭(?)と書くのでしょうか。
威力は不明ではあるがチャージタイミング型PAでギルティブレイクやアサギリレンダンなどの急接近から…
突いて!
面っ!!

面っ!!!

上段斬りーっ!!


これで伝わるかしら(=・ω・=)
威力は高めな様子。

続いてフドウクチナシ=不動梔子(?)なんでしょうかね?
このPAはノーチャージで抜刀する、発動時間がマジ一瞬
ナックルPAのスタンコンサイドを超えるスタン範囲でハイスピードでスタンにさせる効果があります。

バレットボウにもまたまた強そうなPAが出てきますよー!
「バニッシュアロウ」「ラストメネシス」です
まずはバニッシュアロウは1発着弾させることで相手の体にモヤモヤができるみたいで
そのモヤモヤを狙うことで爆発させるPAでしょうか

続いてラストメネシス。
このPAはオーバーエンドの様にスキのでかいPAというのが分かります
このラストメネシスのみ、ダメージは公開されておらずモザイクで表示されてました

そして12月、虫ダーカー率いる採掘基地防衛戦。
ラウンド(WAVE)が存在し、ダーカーから採掘基地を防衛する高難易度12人緊急クエスト。
少し目を付けた部分が1WAVE終了時にリザルトが表示され、貢献度ランキングが表示
ランクインすると何かいいことがあるのでしょうかね?



そして動画がこちらになりますねー

それでは!おやすみなさい(=・ω・=)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
