【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
【MH4】もんはん4 上位攻略をしたいというわけで(=・ω・=)
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
台風27号&28号の襲来といいどんだけ日本に来てるのだ台風
もう停電は勘弁してー…冷蔵庫止まり続けちゃうとこまるのだー…

25日にまた福岡の方へ行くのですが…暴風域にしっかり入っております

当日:おいこれ強す(=・ω・=)

さてさて!モンスターハンター4もなかなか進めていません…
HRは6になりました!まだまだこれからですねー!

っということで、一緒にやりたい方は
10/22(火)22:00~ /PASS[1111] ★6~(キー攻略)

10/23(水)22:00~ /PASS[1112] ★6~(キー攻略)

参加したときに「ブログからー」等コメントをお願いしますね~
HRはまだ6です(=;ω;=)お手伝いしてくれると嬉しいです!
名前は「Kanon」と名前でやってます
↓こういう感じで募集を行います!探してみてくださいね♪
募集ハンター:上位以上
ターゲット:★6~クエスト
コメント:ガンガン攻略しよう
見かけたらよろしくお願いしますね~
アークスシップの皆様!お待ちしておりまーすヾ(=・ω・=)ノ

ではでは!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 09:04:06 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
