【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
1:かのんちゃんが空から降ってくる 2:ダーカーが空から降ってくる
\突然の選択肢!/
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
ラッキョウとニンニクの区別ができない私は、うどんを食べて温まっております。
そうですね…昨日PSO2で覚えてるメッセージといえば…
「なんかもってるううううううううwwww」です

…ありがとうございます!そちらの茜が羨ましいですよ(=;ω;=)…。
記事書く前にネタバレしちゃったフレンドのアークさん…
昨日嬉しくてついつい歩いてたらバッタリ出会っちゃったね!
で、ですね現在+9になって…いつもの金欠の秋がやってきましたよ。うん

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
油断してはいけない…ラーメン屋はそう甘く見ない方が良い…。

・ブレイバー武器の新PA2種類が11月に実装!
なかなかブレイバー始められない私ですが「カタナ」&「バレットボウ」にPAが追加!
まずは「バレットボウ」の新PA「トリットシューター」
トリットシューター実装前詳細:
威力:1250(Lv16)
技量補正:100%
消費PP:-32
チャージアタック対応「射撃依存」のPA、(ここから説明文)連続攻撃の後に矢を放つ多段攻撃チャージすることで攻撃回数が増加する。

攻撃は蹴って蹴って蹴って撃つ、蹴って撃つ、蹴って蹴って撃つって感じの多段攻撃

続いて「カタナ」の新PA「ハトウリンドウ」
ハトウリンドウ実装前詳細:
威力:223(Lv16)
技量補正:110%
消費PP:-30
サクラエンドなどのタイミング制PA、(ここから説明文)抜刀と共に生まれる衝撃波は波打つ斬撃となり、彼方を切り刻む。
スライサーの如く衝撃波を放つ、衝撃波の先端部が多段ヒットするという性質を持つ

・11月/12月の緊急クエスト…これは?!

まず11月の「闇のゆりかご」は、どうやらダーカーの巣窟(そうくつ)
今まではタイムアタック(VH)を続けているうちにたまにやってくるのですが
とうとう緊急クエストに登場!ボスが気になりますね!

そしてさらに12月に実装する予定の緊急クエスト「採掘基地防衛戦」!

前々回の生放送にて公開されたこのPVですね!
そして気になるエネミーはイリーガルボマーを片手に持った虫系ダーカー「ゴルドラーダ」・・・武器を持つ虫ダーカーってなると





もうこのゲームだよね

star.jpg
プレイ動画はニコ動とかでやっているので見てみるとわかるかも?
しかも彼は武器を使うだけでなく、拘束攻撃に自爆!多数の床ペロが見えそうで怖いです…(=・ω・=)
びぶらす
こちらの最後に出てたエネミーはおそらく”ダーク・ビブラス”というエネミーでしょうね
デジモンのカブテリモンかアトラーカブテリモンっぽさがありなかなかカッコいいですね!


今日はここまで!(=・ω・=)

第3回猫社抽選会(FS部門)の内容を現在考え中です!
出来上がり次第お伝えしますねー!
それじゃ!まったにゃー♪(=・ω・=)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
