【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
すれいやー!ヾ(=・ω・=)ノ
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
メンテお疲れ様でした~、今日はとっても寒いです(((=・ω・=)))
北海道は雪が降り始めたらしいですねー、さむそう…。

さてさて!昨日はPSO2放送局第13回にて
インタラプトランキングアンケートでクォーツが対象になって10回以上回してみるも

クリス1体・・・ありがたくナ・グランツ(Lv16)貰っとくな(=;ω;=)
そして襲い掛かる睡魔…ランキングの終わりを前にやってくる

RARE DROP!


想定のつくような色文字しやがってええ!!(=;ω;=)
BWsCuCiCEAEq-fe.jpg
おおおおっ!?
もしや…もしや…、これってもしかして・・・!
BWoW5dbCAAEqZ_M.jpg
きたああああああ!!

ドラスレだああああヾ(=;ω;=)ノ


ようやく出会えた・・・!
しかし!スサノグレン様ではないですが、欲しいのが手に入って何よりです♪

まっててね!グレン様・・・
ブレイバーがはじまらないんです(=;ω;=)

おまけ!

BWiPxQrCYAA4l7f.jpg
暗いけどなんか「むーっ!」って来たので描いてみたのだー

さてーと!今日は寒いのでオフトンで丸くなりますねー

まったにゃーヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
