【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
なおりよった
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
パソコンについてるSDスロットが今まで起動しなかったのに

治りよった(=・ω・=)

なおりやがったよ!にいちゃんに頼まなくてよかったよ!安心安心
さてさて、今日は体育の日!まーだ骨が治っていないんで走ることがまだ駄目な様子
せめてウォーキングでも・・・ってことで朝早くに出発 たのしい(=・ω・=)♪

そしてそして帰れば緊急、ヴァーダーか闘将か迷うんですよねー
闘将からもらえる武器迷彩も一応ライフルは手に入れて満足しておりますー
最近マイザー周回ばっかりで緊急に参加するプレイヤーが著しく減るということで…

やってみた。

RARE DROP(ぽろろーん)

SHになって誰が何を落としてくれるのかはっきりしないというナニコレ
ささ!今回の収穫はー…!

マイザーバレット (★10 ツインマシンガン)
やっとでたあああああ!!っていうかクッソ今更なんですけどおおおおお!?(=・ω・=)
大体の人なら10券にするかキューブに変えるかなんですが 持っときます!

マイザークロウ (★10 なっくる)
ひらがなになったけど きにしない(=・ω・=)こちらもゲットしました♪ スッゲー今更

で・・・思ったんだけど

どうしてゼクシアで落とすんやアンタら…


BV4JkdACcAEe2ke.jpg
前のSSだけど、だらごろさんのわんちゃんとツーショット!(=・ω・=)にゃ!
ぺろぺろ

噂話の石「こっそり聞いた話だが 神出鬼没に現れる龍は、新種族と関与しているらしい。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
