【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ぷれみあきれて
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ

先週の水曜日からプレミアムが切れちゃいまして、結構不便でございますねw
そういえばあの時結構お金あったのに何で30日券買ったんや私・・・。
次やるときに無駄遣いしないで済んだというのにw

くそおおおおおおおお!!(=;ω;=)


そーしてそしてなんですが昨日はチームでアイテムを使ってじゃんけんをやっておりまして
それはまるでカイジの限定じゃんけんそのもので…気が付いたら負けているという

…そして罰ゲームは

チームオーダー全部と3日間壮年顔
可愛がられているのに老けてしまった(=;ω;=)!!
と・・・仕方なくやったんだけど

さすがにエステであれほど調整したんだから顔バリ変えると凄まじい

アルフマスクがあまりにもグッジョブ過ぎてこれで3日やろ?!3日なんやろ!?
BWbF65MCAAAOzwW.jpg
やだ・・・クール///

これが数年後のかのんちゃん・・・

壮年顔でハートブレイカー…ああ!
口元と顔の違和感どうにかしろぉぉ!(=;ω;=)


よってゼルシウスとブラックオールブリンク、アルフマスクが大活躍!ある意味大勝利ね!



ばいばい!ヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
壮年ね!アークもひどかったよ!(
2013/10/14(月) 18:51:14 | URL | byあーさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
