【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
アップデート情報ーヾ(=・ω・=)ノ―!
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
台風24号!毎度毎度うちのところは直撃しない、嬉しいです♪
今日は強風による警戒ということで自宅待機ということで、お昼から出発になりますねー

あ、そういえば今日はPSO2のメンテナンス「秋のアップデート:超越者の戦い」が実装されますね!
bnr02298.jpg

↑画像をクリックするとページに移動します。

内容はこちら!
・プレミアムドリンクの追加
・メセタの自動拾い機能の設定
・☆11ユニットの防御力の上方修正
・一部ユニットのセット効果の上方修正
・エクストリームクエストでのパートナー呼び出し
・パートナー作戦支持「戦闘に参加しろ」「なにもするな」を追加
・レアディスクのドロップ修正
・Lv16のディスクの追加
・超レアエネミー「タガミカヅチ」
・緊急クエスト「境界を破る闘将」
・スーパーハードの追加
・好きな戦闘ボイスをチャットコマンドで再生可



プレミアムドリンク…いったいどんな効果なのでしょうか??
うちは因みにメンテ終了時にはプレミアムきれるんですよね・・・
もしかして…エネミーの接近速度の増加はただ速くなるだけでなくワープもしてきたりするかも・・・?!

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
「ニャンクック。」

・スーパーハードは各緊急クエストにも追加!
さて、メンテが明ければスーパーハード!緊急クエストもアドバンス級ですヾ(=・ω・=)ノ
ヴァーダーならキングス装備が集まったり、暴走龍の怨嗟ならヘイズ武器が出たりしますね
そしてあのダークファルスの緊急クエストも!

強化ファルス化してやって来る!

などなど、スーパーハードは夢がいっぱいですねヾ(=・ω・=)ノ

・新たな潜在能力の一部4つを紹介!
【逆境栄心】
ファイターのスキル「クレイジーハート」の効果が上昇する
【逆境力場】
ファイターのスキル「クレイジービート」の効果が上昇する
【点撃の構】
ブレイバーのスキル「ウィークスタンス」の効果が上昇する
【瞬の排撃】
ツインマシンガンのスタイリッシュロール中のジャストアタックで与えるダメージが上昇


・新たな浸食核に特性あり
スーパーハードの最も大きな違いは侵食核の変化で通常は「種」「蕾」「花」のような浸食核であったが、スーパーハードでは生体的な浸食核が付いて登場することがある。
種類は全部で4種類、羽の生えたかのような浸食核やPSOEP2に登場した「ガエル&ギエル」のような手の形をした浸食核。グワナーダの鋏のようなのやキュクロナーダのような一つ目の浸食核の4つ。
この浸食核は汚いことにプレイヤーのHPを吸収したり反撃に弾を撃って来たり…さらには浸食核自体が攻撃をしてくるなど

汚いな、さすがダーカーきたない(=・ω・=)


さてさて!こんなかんじですねー
BWGanO2IAAA6oY2.jpg
お外に出れば青空…平和ですねぇ…(=・ω・=)

今日はこの辺で!ヾ(=・ω・=)ノ


噂話の石「特定フィールドにおけるブリュー・リンガーダ、又ノーヴ・リンガダールの放つリングに音源が仕組まれているらしい・・・。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
