【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
いんふぃにってぃー(=・ω・=)

ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
10月になりました、モンスターハンター4 ハンマー楽しいですね
あまりにやっていたせいなのか更新ペースが下がってきております(=・ω・=;)
先月は仕方ないんですけどねー

そして私、暇なときにPSPを手に取り ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)やってます
インターネットマルチモードは過疎化してしまってるものの、諦めずにやってますw
目指せ!武器収集100%…というわけで20120423210941.jpg
こちらはお馴染み、メインキャラのかのんさん(#C@non)
名前が被らないようにしたのか"K"から"C"になってるのが分かります。
キャストが可愛かったので、ニューマンも良いなと迷ったところキャストにした思い出があります



…PSPo2i体験版(2011年1月20日)のプレイ中、インフィニティミッション廃人の作るミッション
「白銀の重装兵器」で、特定のエネミーグループで出現する幻のアイテム「ホワイトディザスター」を
求めて・・・







…眠気に耐えて、対象エネミー「ヴァリアラン」を倒し続けて4000体くらいでしょうか





すると眠い人もビビらすあの音






20110101020744.jpg
おおおおおっ!!ホワディザきたあああああああ!!回復回復~♪


ホワイトディザスター ☆13(ロッド)
聖なる災厄とも呼ばれる長杖。白い刃は、傷を与えることなくその心に戒めを刻み込む。


+10で法撃力939、武器の+10をさらに強化をするエクステンドコードで989
最終強化を究極なものにするエクステンドコード∞(インフィニティ)で1039
消費PP倍率やPA倍率は100%とGRM武器並み性能

性能はともかく…しかしかっこいい
ロッドの武器収集率はこれで88%になりました!こんな困難な武器が手に入ってしまって
「これがPSO2だったらなー」ってつくづく思うよね。

さてさて!今日はPSO2で海岸&採掘場跡のレアドロップ、レアエネミー出現率+100%キャンペーンやってますね!
今度こそアギトげっとするぞー!!ヾ(=・ω・=)ノまたねー!

10月3日(木)10月5日(土)10月7日(月)
以下の「採掘場跡」のクエストのレアドロップ倍率、レアエネミーの出現倍率が+100%!
採掘場跡探索
機甲種性能調査:採掘場跡
リリーパ族集落防衛
移動要塞型機甲種撃破

10月4日(金)10月6日(日)10月8日(火)
以下の「海岸」のクエストのレアドロップ倍率、レアエネミーの出現倍率が+100%!
海岸探索
海岸地域生態調査
環境保全任務:海岸
オルグブラン討伐


(=・ω・=)おまけ
あいぱにっしゅゆー!
かるらちゃん描いてみました(=・ω・=)♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
