【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
お久しぶりです(=・ω・=)
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ!
そしてお久しぶりです、今日は中秋の名月 おつきみの日ですね
手作りのみたらしとつぶあんこ、きなこのお団子を作ってもぐもぐしてました!

そして、また更新日が遅くなっちゃったのですが
…10日前の朝、自転車に乗ってた所 交通事故にあってしまいました
肺と肋骨にダメ―ジがあり、呼吸もし辛かったですね(=・ω・=)
9日間 入院してました!今はもう肺は回復しております

とと、ここまで!!(=・ω・=)

実は14日に一旦家に帰る許可を貰ってすこーしだけPSO2をしておりました

武装神姫BM2をやり続けてたせいか操作が訛ってきてました

そして…その日のお昼はブリュー・リンガーダのインタラプトランキングが開催されてたみたいなので
チームのみんなと行ったところ
レア種のナーヴ・リンガダールが出現! ちなみに初めて見ました(=・ω・=)
BGMもなかなか良いね、あとボスの放つリングに少し音源が仕組まれてるんですね~

そして、彼からSW! 

★10:アメン・ホテプ(ダブルセイバー)

わーい!ヾ(=・ω・=)ノ

初めてのレアボスからのレアドロップです♪
アメンホテプとは古代エジプトに存在する人物の名前だそうです

そして退院の日はなんとメンテナンスでした(=・ω・=)
退院して「モンハンやろうぜ」と言われたので

BUayz3BCIAEClfN.jpg

買ってきましたヾ(=・ω・=)ノ

BUh8WsnCUAI1pKP.jpg
モンハンでは基本男性キャラで活動してますが今回は女性キャラの「Kanon」
オトモアイルーの「カノにゃんこ」と共にハンターライフを過ごしていきます(=・ω・=)
武器はハンマーをメインに行きます オンラインで会えるといいな~

現在のハンターランクは2です!装備をしっかりしたいです(ノ)ω(ヾ)ぐー

それではまた次回!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
