【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回アップデートとか11月の予測とか(=・ω・=)
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
あついです、すっごく蒸し暑いです。朝携帯の音がうるさかったので何かなーと思ってたら


アラーム設定時刻 7:20(スヌーズ機能ON)

∑(=・ω・=)

と、いうわけでおはようございます。
今日も頑張っていこうと思います(=・ω・=)

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
ちょっとまとめてみましたー(=・ω・=)
・秋の中規模アップデート「追憶の熱砂」
夏休みを楽しんでる学生の皆様、待ってはだめだぞ!(=・ω・=)
9月上旬あたり実装みたいですが、学生の皆様よ夏の風物詩を楽しむのだ!
ところでこの「熱砂」ということは惑星リリーパがキーワードになりますね。
ソースはニコニコ生放送より、ありました

リリーパ第3エリア

「採掘場跡(さいくつじょうあと)」!


あの砂漠エリアの周りにあるあの建物のあたりのエリアでしょうか?
考えてみるとこれで3惑星に3つのエリアが出ましたね
さてさて、あとはエネミーですね! まとめてみました!

機甲種「ヤクトバルカー
ガルフのような四足歩行の機甲種
機甲種「ヤクトディンゲール
ソードを持った人型の機甲種、ヤクトバルカーと同じタイプ?
機甲種「カストキンディッド
ビッグヴァーダーからされるキンディッドですが、これは野生?!
機甲種「シュタークガン」「カストガーディナン」「カノンバルガー」などいろんなエネミーが追加されるそうですねー(=・ω・=)

中ボスはあの、ビッグヴァーダーのクレーンにぶら下がってるアイツが飛ぶ!
その名も「ヴァーダーソーマ」
ヴァーダー・ソーマ
おそらく、中ボスポジションでしょうね(=・ω・=)
キャタドラン、オルグブランに続く部位破壊のある中ボスです

・レアエネミー「バルバリリーパ」登場!

りー!




あっ・・・
なにかしらで狂暴化したリリーパ族らしいです、背中のリュックまで巨大化しており
リュックからいろんな道具を使って襲い掛かってきます。

狂暴化する前のリリーパ族はそんなものを持ってたなんて・・・。
レアエネミーらしく、原生生物なので弱点は風と炎です。
何かでるんでしょうね?バルバリリーパスーツ?

・新ダーカーボス「ブリュー・リンガーダ」
ブリューリンガーダ
白騎士物語でこんなやつがいたような気がする・・・。
鳥系のダーカーのボス「ブリュー・リンガーダ」
PSOやPSPo2iで登場した「カオスブリンガー」と同じタイプですが、今回の採掘場跡のボスです
名前は「ブリンガー」という部分もしっかり引っかけてますね!流石です
雑魚エネミーは「ブリュンダール」などが混ざる場合がありPPが吸い取られちゃうので気を付けて戦おう(=・ω・=)

・11月のアップデート「海底に煌めく光彩」の舞台
レベル65解禁と新難易度「スーパーハード」が実装したその後にまた新フィールドも登場するそうで
進化を続けますね・・・。そして今回のキーワードは「海底」!
・・・海底といえばアレですよ、海底プラント!楽しみですね・・・っと学生たt(ry


さて、8月8日には”猫社抽選会”の募集を開始します
せっかくなのでちょっと追記!
Q.もしプレミアムじゃなかったら?
A.景品1等2等以外となりますが、コスチュームをプレゼントいたします。

と、いうわけでそれでは!また次回ヾ(=・ω・=)ノ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。