【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
【猫社より】8月6日までブログをお休みします。【お知らせ】
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ
いつも猫社に来ていただき誠にありがとうございます!
・・・それにしても暑いですね!テレビではようやくの梅雨明けと言っておりましたw

おそすぎねえか?(=・ω・=)

と親子揃ってハモる、すごい。
まだまだ暑さが続きますが、体調管理はしっかりと!気をつけてくださいね(=・ω・=)
さて、本題に入りましょう

・8月2日から8月6日までにブログの更新をお休みします
前回の更新から4日程更新をしておりませんが、更に6日までブログ「猫社」をお休みします
PSO2は一応やりますよー(=・ω・=)

・猫社抽選会の募集は8月8日の12時から
さて、以前に発表した日にちと賞品の次にもう一回程の説明をさせていただきます

猫社抽選会の応募期間は「8/8~8/14」までとなっております
場合によっては延長とかもありますのでチェックしてみてくださいね!

対象は相互フレンドになってる方のみを募集しております。
コメントに関しては、管理人のみの所にチェックを入れるのをお忘れなく!

それでは、またね!ヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(水) 23:52:57 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
