【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
臨時のメンテと8/7のアップデート(=・ω・=)あと・・・
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノおはようございます!
さて、10時から午後の3時(予定)の臨時メンテナンスですねー
皆さん、ちびちゃんの出動の準備はいいですか?!(=・ω・=)

一昨日あたり、チームのみんなで海岸VHに行ってきました
バーストとかはありませんでしたが「rare drop!」という表示が出てたので
見に行って確かめたら

現物ドロップ、ツインマシンガン 






(ノ)ω(ヾ)ごしごし・・・


☆10フラメリボルバー(炎33)

(=・ω・=)!?
本日二度目のフラメリさん!しかも炎30超えなのが素晴らしい
その日はこれで満足して寝れました~

そして昨日26日にマター回収のためにオルグVHへ、結晶予兆発生
おおっ!っとこれはこれは、ということでチームに報告。

人数が少ないっ!

一応チームのフレンドさんを呼んでくれて助かりました・・・
開始から5分も経たずにいきなり結晶発生、しかもエリアが埋まってなかったので少しきつめ


無事成功。
そして、向かう先は出口!バースト開始
バル・ブリュンダールがちらーっと見えましたがレアは見当たらず

「Rare drop!」の表示が1個出たのでチェック
グッダスケラ


あんたじゃない。(=・ω・=)


で、結果は
pso20130726_114505_010.jpg

黄昏とのセット、アンコモン武器の嵐。
(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
今日は臨時メンテですにゃー(=・ω・=)
・特定条件でサポートパートナーのデータが書き換わる
新しいウィンドウで開きますよ。終了は15時を予定、お詫びに「トライブースト+100% 1個」の配布
配布期限は2013/8/7(水)定期メンテナンスまでなのでお忘れなく!

・国内最大級の同時接続10万7千人超!祝!ブーストキャンペーン開催!
2013年7月17日(水)23:00頃に過去最高の“10万4,730人”を記録しましたが、翌週7月24日(水)22:40分頃、さらにそれを上回る“10万7,259人”を記録いたしました。(公式より)
これはすごい!EP2パワーってすごい!(=・ω・=)
「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン概要

期間
2013年8月2日(金)0:00 ~ 8月4日(日)23:59
内容
イベント期間中、通常時より「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」がそれぞれ+100%となります。

こりゃいいね!海岸VH周回が熱くなるじゃないですか!
フラメリとアギト!覚悟しろよっ(=・ω・=)

・クライアントオーダーキャンペーン第16弾
http://pso2.jp/players/news/?id=1863
ラヴェールさんお世話になってます
キャンペーン期間中に「ラヴェール」のクライアントオーダー「ブラック・スローター・I」をクリアした方全員に「獲得経験値+50% 2個」をプレゼント!
「ラヴェール」のクライアントオーダー「イレイザー・レポート・I」をクリアした方全員に、
「レアドロップ倍率+50% 2個、 強化リスク軽減(+1) 2個」をプレゼント!


・新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」(8/7配信)
・新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」(8月上旬配信)
新NPC「アザナミ」ちゃんのコスチュームが早速登場!更にキャストの皆さんも納得のいくパーツや
チャイナドレスが登場するそうですよー(=・ω・=)
bandicam 2013-07-21 16-07-41-510 bandicam 2013-07-21 16-08-09-354 
bandicam 2013-07-21 16-07-48-925 bandicam 2013-07-21 16-07-35-265
       bandicam 2013-07-21 16-08-23-870
男性用キャストパーツ(ドレークシリーズ)や女性用キャストパーツ(アルビダシリーズ)
男性用服(ラークバルバトス)女性用服(ジェンダービラート)が配信されます


ありったけのーゆーめをーかきあーつめー(=・ω・=)♪


・【第2回】猫社抽選会は8月8日を予定!
いつも猫社を見てくれてありがとう(=・ω・=)♪
感謝の気持ちを込めて【第2回】猫社抽選会の募集日とプレゼント内容をご紹介!
そして今回の募集はShip5でウチとフレンドになってる方を募集しております!

今回のプレゼント内容は

1等(虹箱賞!)
グラインダー50個 リスク軽減(完全)×1 リスク軽減(+1)×5個 レアアイテム(?)×1

2等(赤箱賞!)
グラインダー50個 リスク軽減(+1)×5個 

3等(黄箱賞!)
グラインダー30個 リスク軽減(+1)×2個

落選者のみの参加賞
グラインダー5個

です(=・ω・=)
応募方法は募集開始という記事がその日に出ますのでその記事に
管理者にだけ表示を許可するという所にチェックを入れ、自分の名前を入力して下さい
コメントは「当たりますように!」などと祈ってくださいね(=・ω・=)
わからないことがありましたらコメントの方をお願いしますね

あ、言っておきますけどレアアイテムは☆10ではありませんwご了承ください!
※当選した場合、もしもミニルーム(非プレミア)の場合などについて
ミニルームの場合は家具を全て撤去してください。

奮ってご参加くださいね(=・ω・=)
それでは、臨時メンテ前にチビちゃんの出動忘れないでくださいね!ヾ(=・ω・=)ノばいばい





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
