【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
エピソード2新スクラッチ情報とかとか!
ども!カノンです(=・ω・=)PSO2カテ50回突破!
pso20130719_165832_001.jpg
なかなかいい物落としませんね・・・(=・ω・=)
そういえばレアエネミーオーダーの緩和がヤバイですね・・・
何かこう、達成感がないっていうかそんな感じ!
シグノブルー、特にアンタだよ

何が1体だ!経験値もらっちゃったじゃないか!(=・ω・=)♪

そしてそして、先週はレアエネミーからのレアドロップがないという不具合の修正に向け
臨時メンテナンスを行ったみたいですねー。
帰宅してぷそるかーって思ったら・・・ね

そーだったなぁ・・・って

そう、17日に新しいツインマシンガンが!!

その名も(=・ω・=)
☆10 フラメリボルバー

強化は削れていく保護とお金、能力はモニカクオリティで失敗連鎖成功率90%で力不足・・・?!
お陰で射撃力は1023まで上げることに成功!ってあ・・・

これパンドラの次に強い系?!風だけど

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
スーパー夏休みアップデート!はっじまるよー(=・ω・=)

・サマービンゴ(有効期間は10月まで?!)
惑星ウォパルをメインとしたビンゴ!今回のライン報酬に
あの、パイレーツハットが復活!

他にもエクスキューブが3個手に入ったり、エクストリームパスが3枚もらえたり!
パイレーツハットはPSV版のβテスト辺りの目標レベル報酬で手に入るものでしたね

・新スクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」(8月上旬配信)
新NPC「アザナミ」ちゃんのコスチュームが早速登場!更にキャストの皆さんも納得のいくパーツや
チャイナドレスが登場するそうですよー(=・ω・=)

・期間限定新緊急クエスト「ビーチウォーズ」!
舞台は海岸!クエストポイントを715Ptまで貯めることが目的(715Ptは多分海の日にちなんで?)
このクエストにはあのナウラ三姉妹が登場しますよー!バレンタイン以来ですね(=・ω・=)
なにやら長女が迷子に!??

エネミーレベルは50!レアエネミーに遭遇しやすいかも??しれませんね

レッツアギト!ヾ(=・ω・=)ノ今回はここまで!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
