【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
ででーんヾ(=・ω・=)ノ
ども、カノンですヾ(=・ω・=)ノ!

※画像は削除しました

見ての通り、カラオケでございます、行ってたみたいですにゃ(=・ω・=)

にしても、このポーズは一体何のポーズなのでしょう?w
・・・というわけで!歌った曲をば

Burning Hearts~炎のANGEL~ (光吉猛修)
Confutatisの祈り(ARTERY VEIN)
バラライカ(いさじ)
深海少女+2(ボーカロイド)
3月9日(レミオロメン)
ビジネス(ゆず)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
追走のディスペア(いとうかなこ)
恋は混沌の隷也 (後ろから這いより隊G)
こちら、幸福安心委員会です。(ボーカロイド)

そしてwカラオケにはないOur Fighting!(クーナ)を歌ってみたりw
はよう・・・出て欲しいとおもいますw
バラライカ(いさじ版)は友達が「一緒に、やらないか」と誘われてしまったのだ!
私はノンケってやつでしょうね(=・ω・=)
Burning Heartsはですね友達が「ちょwwwww」「エマージェンシー エマージェンシー」って言ってましたけど
しっかり歌えましたよ
そして・・・うんw幸福安心委員会はフリーダムに歌いすぎてしまいました(=・ω・=)
「これ歌ってよ」って言われて、カラオケにはない曲を音楽プレイヤーから大音量で流してきた
Our Fighting!

む・・・無茶言わすねぇ(=・ω・=)

で、カラオケはこれにて終了、そして現実。

そして海の日、海水浴なんて行く余裕もなく・・・
野菜収穫に真っ最中でした
KC3Q0028.jpg
綺麗な、のっぽなトマトがいっぱい採れましたよーヾ(=・ω・=)ノ
美味しかったです♪
多分こういう暑い季節にもってこいな野菜ですね

で、気になる暑さなんですが


35度

なんなんですか・・・

2013-07-17-165816.jpg
そして昨日はPSO2EP2がスタートしましたね!
新種族デューマン、新クラスブレイバーと色々実装されました
2013-07-17-230925.jpg
はて・・・これはどうしたものやら(=・ω・=)
オルグブランかと思いきやレアエネミー「オルグケラトス」が出現・・・おお怖っ・・

そして、こんなやつまで
2013-07-17-231846.jpg
バル・ロドスのレアエネミーである「バル・ドミヌス」さんです。
ディスクくれるけど容赦しない

ここ最近レアエネミーは色違い系じゃなく姿まで変化ありのレアエネミーが出るようになってるんですね

ところでこのドミヌスさん、すこーしだけあの「デ・ロル・レ」に似ておりませんか?(=・ω・=)




7月17日、ある日のことカノンは小さな人をみた。
小さな人は彼女の部屋を見つめていた・・・
(=・ω・)じー・・・   (・ω・=)!!







と、いうわけで。






2013-07-18-142012.jpg
飼ってみました(=・ω・=)♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なっ、
なんて綺麗な手をしてやがる・・・

いいなぁレア・・・
10周くらいしたけど全くでない
(´・∀・`)
2013/07/19(金) 09:25:54 | URL | by5鯖民 (#-) [ 編集]
あっしもいつだかカラオケで歌った曲をブログに書いたけど・・・
2曲も歌った曲被せてくるとは・・・!
やるな貴様!


ってか、ザポパも被ってるしwww
マイルームきてみそ!
2013/07/19(金) 14:23:22 | URL | byアーク (#-) [ 編集]
カラオケで熱唱っていいよね。セガサターンのゲームCDって音楽部分だけ再生出来ないのかなぁ(レンタヒーローの曲が入ってるやつとか)。九州は梅雨明けて暑いよね、家庭菜園のプチトマト?。自分はPSO2はガチ先頭走りたい派じゃなくまったり派だから、パシリも新規キャラも他垢で練習してからメインで本番キャラ作ってます。
2013/07/19(金) 14:50:01 | URL | by団子な髪型の方の「かな」 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
