【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
はっぴーばーすでい!ヾ(=・ω・=)ノ
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日は、ウチの誕生日!!チームメンバーの中でも最年少だとか!

お?エルダーさんからの誕生日プレゼント?!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ウォンド,。・:*:・゚'☆,。・:*:



(つω⊂)ゴシゴシ



アダマンの杖

あの・・・いや、ね?・・ぁ・・・ぅ ん。
こうして迎えた誕生日!いろいろありがとう!ヾ(=・ω・=)ノ

満足して寝落ちしたんですけど
2013-07-14-080107.jpg

ある朝のこと

うちの銭湯の周りに キノコが はえていた


ミラノ君…その…拳、力んでる力んでる・・・w;

ええ・・・あの、うん。


見事にテロられたね!!

テロられるために除けたワケじゃないのに見事テロられたね!!
このあと、犯人探しにミラノ君がすっごいオーラを纏って探しにいきますよ

そして、大阪会場!お疲れ様です、全くもーっていうくらい遠いですはい

質問しますけど、会場、広かったですか?


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

・ミニルームはアパート住宅以下の設置コスト!
いや?十分いけるかな?天井の電灯1つにちゃぶ台やマット
更に素敵なバルコニーまでついてくる!そんなミニルームをプレイヤーに無料配布!
更にプレミアムやマイルームの権利を持ってるかたには設置コストが150に!

じゃあ気になるミニルームはいくらかといいますと



5Pt だそうです。

5ポイントかぁ・・・パートナーコンソールで(-1)、棚で(-2)、机で(-1)マットで(-1)…

あれ?

少なすぎじゃない?(=・ω・=)

・ブレイバーの原動力は”技量”にあり!
さあ残すところ3日!大規模アップデート「EPISODE2」が実装されますね!
新武器や種族、クラス、惑星、スキル、システムなどなど初心者から上級者への新しい内容
その中の一つでクラス”ブレイバー”のスキルをピックアップ!ヾ(=・ω・=)ノ

新スキル”ブレイバーマグ
このスキルは自分のマグについている技量の50%の値を打撃力と射撃力に変換し
上乗せするスキルである。
これにより技量特化マグを作ったりする人も少なくはないそうです
更に、このクラス”ブレイバー”の武器の装備条件のほとんどが技量であるらしく
もしかするとステータスの伸びは攻撃面じゃなく技量も伸びやすいのかも!


今回はここまでです(=・ω・=)
大阪会場に行った方お疲れ様でした!いい情報聞かせてくださいね♪

またにゃーヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
