【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ブリアーダの たまごうみ!…

ハッ!数だけ多くたって!どうということはn・・・・
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ども、ナイス出オチ。カノンですヾ(=・ω・=)ノ
朝から夕方にかけてのザーザー雨。近所のねこさんが雨宿りしつつの昼寝、かわいい。

ちびかのんさん誕生まであと11日、課題を早く済ませば実装された日には楽できるんだ!
昨日、一昨日がPSO2の誕生日だったため過去の振り返りをしてた日
朝は学校が早く終わる日だったので・・・まぁいつもどおりに出発

実は過去に自転車が盗まれるという事件があって、被害者は自分なんですけれども
オンボロ自転車で通学してたところ駐輪場へ。まあここは普通だったんですが
最近の学校には自転車の後ろ側に学校の番号が貼ってあったりするんですが
すっごく見覚えのある番号に形がそこに。とうとう見つけてしまった

もう・・・一番いいの(鍵)を使おう。そうしよう
pso20130527_191033_002.jpg
▲ちょい萌えSS、興味津々なナヴ・ラッピーちゃん

今回はルピちゃんとミラノ兄さんの育成。
強化ファルスでミラノ兄さんのレベルもぐんぐん上がる上がる!
アリスティンが一応持てるステータスに~

正直射撃系はうまい具合にできるけど接近系になるとなぜか上手くいかない?
実際のところ迷ってるんですけどねw
(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
このブログを書いてるドリキャスマスクさんも一苦労。

・【第2回】猫社抽選会は今年の夏に実施予定
これまた大規模のイベント、猫社抽選会の第2弾が夏に開催予定です
今回のプレゼントアイテムはグラインダーだけでなくラムダなアイテムもついてくる!?
そんな感じです(=・ω・=)
今回のルールはFSメンバーも含むウチのフレンドの方々に募集をかけることにします
前回の抽選会での当選は2名でしたが人数を少し増やしてみようと思います
奮ってご参加ください!

・EP2からサブクラスに経験値!
うちだけでなく多分、多くの方もこの要望を出したと思いますこの要望!
叶いましたぞ!ヾ(=・ω・=)ノ
サブクラスに経験値がはいるというシステムが実装されます!

サブクラスに入る経験値は獲得した経験値の10%が経験値になり、現地点では
40までサブクラスの育成が可能になります。
クライアントオーダーで獲得する経験値も
入るらしいそうで秋実装されるアップデートCode:EPISODE2大型アップデート第2弾「超越者たちの戦い」でレベルキャップ65までには少しずつ最大レベルをふやしていくそうです(=・ω・=)”


今回のねこいんふぉはここまで!
そして皆さん忘れてないでしょうか、ムジュラの仮面の縛りプレイの続きを!
…にゅっふっふっふ(=・ω・=)

それではまた次回!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
