【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
明日はいよいよ!
ども!カノンですヾ(=・ω・=)ノ
明日はいよいよPSO2感謝祭2013in福岡ですね!
いろいろその日までドタバタな自分です、うん。

昨日は5鯖のとあるブロックにて福岡会場の話をしました
会話の題、


おっさん

というワードの多かったその話
おっさんじゃなかったら「若い子はいいのぅ」攻撃を仕掛けてくる

うーん…大体おっさんの年齢基準ってなんだろうね(=・ω・=)

んなことより、とりあえず準備。
・PSV(PSO2入り)
・PSP(PSPo2i入り/暇つぶし用)
・お財布
と、まあ修学旅行あるあるの荷物ですね←

この調子だとカバン必要なのよね・・・w
持っておくべきか…な

名刺も一応作っておかなきゃねと思ったけど
ペラペラの印刷用紙しかないという残念。

作れる気がしない・・・w


短くてちょっと申し訳ないけど、感謝祭のコスプレはいろんなコスチュームがあるんですねw
フラメガッシュやキャンディクラウン、PSO1のレイマーのコスチュームとか武器とかあるらしいんですけど

調べたところ、うちの身長でコスプレできるのかどうかが不安になるね(=・ω・=)
うん、マジ。不安になる

やるかは知らないけどね!

それじゃ!29日、スカラエスパシオで会いましょう!ヾ(=・ω・=)ノ バイバイ

噂話の石「こっそり聞いた話だが、ロビーアクション「カメラを構える」のアクションで出てくるカメラの裏面を見ると・・・」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
