【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
絶対子猫なんかに負けたりしな…(=・ω・=)


子猫には勝てなかったよ…。
ども、カノンです!ヾ(=・ω・=)ノ
雨は降るわ、降らにゃいわ。もう夏かなー・・・うん・・・?

あ、あと感謝祭の準備は一応できておりますよヾ(=・ω・=)ノ
諭吉さん英世さんと一葉さんがお財布に並んでおります
(流石に無駄遣いはNGで・・・考えて買うとしよう。)

早く出るのはいいけど天気予報は曇り後雨って言ってたからどうなのでしょうかね・・・


念のため、傘な(=・ω・=)

としか言い様がないんですけどね。

そして昨日は散髪に、スッキリしすぎでゲッテム寄りになって・・・・。
着る服を選ぶ髪型になりました


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)


・現在のビンゴポイント”2597457Pt"

・FUN1000獲得チケット×1 達成!
・エクストリームパス×2 トライブースト+50%×1 エクスキューブ×1 達成!
・【武器迷彩/ナックル】*ソニックナックル ×1 達成!
・報酬期間中(7/10~7/17)獲得FUN2倍 達成!
・トライブースト+100% ×1 達成!
・レアエネミー出現率+100%=2倍 達成!
・アドバンスカプセルa.b.c×10 ハーフドール×1 エクスキューブ×1 達成!
・【武器迷彩/ツインマシンガン】*メリーバー ×1 達成!
・報酬期間中(7/10~7/17)獲得メセタ+100%=2倍 達成!
・報酬期間中(7/10~7/17)レアドロップ率+100%  獲得まであと202543Pt!
・報酬期間中(7/10~7/17)獲得経験値+100%
・【マグ進化デバイス/緑ぷよ】×1
・報酬期間中(7/10~7/17)アイテム強化成功率+10%
・報酬期間中(7/10~7/17)能力追加成功率+10%

※報酬アイテムは7月10日のメンテナンス終了から7月31日のメンテナンス開始までにPSO2にログインした方全員に配布される予定ですヾ(=・ω・=)ノ

みんなで頑張ろうね!!ヾ(=・ω・=)ノ

・バーニングなレンジャー!【アークスシップの炎渦】登場
アークスシップの市街地で火災が発生し逃げ遅れた市民へ被害が広がっている。
アークス各員は救助活動の準備を整えた後火災を消し止め、人命の救助に向かえ。
ある特殊な潜在能力を持つ武器があれば、効率よく救助が行えるようだが・・・。

PSシリーズならではのアレ!バーニングレンジャーがPSO2に登場!!
BGMは光吉猛修さんの歌うBRのメインテーマ「Burning Hearts~炎のANGEL~」!

フライハァアアアアアアアイ(fly high)!!ヾ(=・ω・=)ノ 
あの神曲が期間限定クエストで聞ける!!楽しみですね!!

そしてこのクエストには専用のツインマシンガンである火消し銃(水鉄砲)
レスキューガンを使って火を消すクエストです。
潜在能力は「バーニングハーツ」…これは一体?

そしてそれにちなんで―

・アークスビンゴカード【炎】
が登場します!
報酬内容は公式の動画で確認しましたヾ(=・ω・=)ノ
1ビンゴ 獲得経験値+75% ×1
2ビンゴ FUN500獲得チケット ×1
3ビンゴ 強化リスク軽減(+2) ×1
4ビンゴ 【アクセサリー】天使の輪(旧作では円環天使)
5ビンゴ 獲得経験値+75% ×2
8ビンゴ 【アクセサリー】天使の羽(旧作ではマグ「天使の羽」)
complete 能力追加成功率30% ×1
6と7はないみたいですねー(=・ω・=)


うん!今年の夏はものすごく熱くなりそうですね!

いろんな意味で。ヾ(=・ω・=)ノ



・おまけ☆

PSO2EP2に登場する新NPCのイオちゃんを描いてみた!
36552377.jpg
「よろしくな、センパイ♪」
あと、pixivもやっております!過去絵があったりしますが
どうぞどうぞヾ(=・ω・=)ノ
(=・ω・=)pixiv/カノンのページはこちら!(=・ω・=)

それではまた次回ー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
猫は神様!
猫は神ですよね!!
大好きです!!
2013/06/26(水) 13:29:38 | URL | by猫騎士 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
