【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
(=・ω・=)我が家は一人で♪(=・ω・=)
2013-03-14-190044.jpg
我が家が一番。。。資料などえらい散らかってるかもだけど気にしないでw
カノンはほっこりしてる様子
どうも、カノンです!

最近は他のチームの皆さんや1鯖の方から引っこ抜かれそうになります…が、大丈夫です

遊 び に 行 く 程 度 なんですから!

春休みが近いですね~、ウチは途中楽できませんがこの休日(3/17当時)を有効に使いたいと
思っております。


2013年3月30日に日比谷公会堂で開催するファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシ2013!
ウチはあまりにも遠いせいで予約もできませんがw
特にルームグッズの楽器が楽しそうです(=・ω・=)

↑ベースかフルートが欲しい・・・
サビはドラムがいい味してます(=・ω・=)
もしマイクあったら・・・いろんな声優さんがOur Fightingを歌ってくれるのかな?w

それでは、また次回に~(=・ω・=)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
