【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
PSO2感謝祭!名古屋の方いってらっしゃい!!(=・ω・=)
前回の記事同様、ワタクシは福岡会場です(=・ω・=)
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ

今日は6月15日(土曜日)!名古屋国際会議場(イベントホール)にて
感謝祭in名古屋が開催されます。

・・・そう
会場内ではNTT Docomo様のご協力のもと、

Docomo Wi-fiスポットを設置!!だそうです


素晴らしい!Vitaをお持ちの方、持って遊んでみよう!(=・ω・=)

(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

・猫社抽選会募集締め切りは明日!
さあ締め切りは明日の16時からとなっております、FSメンバーの方や元メンバー
今がチャンスです!

・大規模アップデートと共に新PA&テクニック!
episode2で新しく追加されるPA&テクニックの一部を公開!

ワイルドラウンド(ワイヤードランスPA)
非ホールドPAの可能性が高いPA。エフェクトはサーベラスダンスにちょっと似ていた(=・ω・=)

ブラッディサラバンド(ツインダガーPA)
スライドエンド寄りのPAの可能性がある、しかしチャージ式だったら・・・(=・ω・=)?

ほかにも
クライゼンシュラーク(ガンスラッシュPA)デッドリーサークル(ダブルセイバーPA)
バックハンドスマッシュ(ナックルPA) ヒールスタンプ(ツインマシンガンPA)

が実装予定

ナ・メギド(闇テクニック)
ラ・フォイエと同じロックオン型のテクニックだと思う(=・ω・=)

ナ・ゾンデ(雷テクニック)
自分に雷を纏い、放電するテクニック。かっこいい

ほかにも
ナ・フォイエ(炎テクニック) ナ・バータ(氷テクニック) 
ザンバース(風テクニック) ナ・グランツ(光テクニック)

が実装予定!
ちなみにその他にもいろいろなテクニックやPAがあるらしいですよ!

電撃プレイステーションで続報に期待しましょうヾ(=・ω・=)ノ



それでは!名古屋にお済みの方、それと近くの方!行ってらっしゃいヾ(=・ω・=)ノ
pso20130612_221322_002.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
