【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
早帰り死亡フラグ
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日ははやーく帰ることができてホッコリしてます

ほら、よくある三者面談ってやつです

学生ならよくあるコレは学校にはよりますが後の親の罵声が半端じゃないと言われる
三者面談です、ハイ
…成績晒しといい、あまりにも先生らしいです

・成績が微妙 
・自転車が盗まれる
・愚痴

3つが必ず降りかかると予測。

期末考査はガチ頑張る。ヾ(=・ω・=)ノ

そして先の話に。今年6月29日に「PSO2大感謝祭2013in福岡会場」で
ぷらぷらと行ってみようと思います!
入場特典である「PSO2オリジナルネックストラップ」にship5粒天宮猫社 カノンさん
って感じに描いたらいいかな?(=・ω・=)

気軽に声をかけてくれたら嬉しいですねぇ(=・ω・=)

それでは!ヾ(=・ω・=)ノ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
