【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
寝落ち
この度、Vita版に移行して寝落ち率が増えたカノンです。
話によるとエコーちゃんに向かって猛ダッシュしてたのことです
…今日学校じゃん?そういえば学校だった…今起きた 














今日は生憎の雨。雨ん中自転車で行ってたまるもんですか!
しかも今日はメンテナンス…それまでに学校の課題済まさなければこう休んでる意味がにゃいのですからね

header.jpg
メンテ終了後、このキャンペーンが実施されます。
すでにマター8以上いってる方はスルー安定なイベントです

マター3枚目まで行った方は
獲得経験値+50%
が、ついてきます

もう+75%にしてもいいんじゃないか?

マター5枚目まで行った方は
エクスキューブ1個

マター8枚目まで行った方は
エクスキューブ1個 アドバンスカプセルa5個

これは美味しい。まさに上のとおりスルー安定イベント!エクスキューブが一気に2つ獲得できるとは
嬉しいにゃー嬉しいにゃー

くろむドラーる?

さあ、こいつは・・・あれだね(=・ω・=)ふーっ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
