【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
梅雨入りヾ(=・ω・=)ノ越してEP2を楽しむアイテム!
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
昨日自転車取られてしまいました、

警察に連絡して事情説明、
…鍵が壊れてしまっては自転車取られちゃうもんなぁ・・・
あぁ、やっぱ自分はちょっといけない子(=・ω・=)

更にウチの家から約9kmもある学校から徒歩で帰宅なんてまず






無★理!!






偶然、事情を知ってる担任と遭遇してしまった

担任「お前、その足で家に帰るんやろ?」

カノン「はい」

担任「無理やろ」

カノン「ですよねww」

担任「送ったろうかw俺のAQUAで」

カノン「まじすかwwwwwwww」



水色のAQUA、最近買った新車らしい
乗り込もうとした瞬間にキーホルダーが車体にHIT。無傷

乗ってびっくり

・・・・聴いてびっくり、びっくり

先生の裏ではあるが



流してた曲がなんと・・・

水樹奈々のアルバムで 

あの ETERNAL BLAZEを聴く40代。

なんか担任すげえ!!ヾ(=・ω・=)ノ


いい趣味だ!(=・ω・=)


カノン「・・・あ、この曲聞いたこと…なんだっけ」

担任「なんだっけねーw」

カノン「水樹奈n・・・

担任「なんだっけねーw」

隠しきれてない回答がやってきたよ先生!水樹奈々でしょう!?
無事、帰ることはできましたが…

担任と車に乗ったのはこれで2度目
40代で水樹奈々の唄を聞くとは・・・・



・・・(=・ω・=)やるな!


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

さあさ、頑張っていきましょ!


・7月17日発売 プレミアムパッケージ vol.2 (PC版)


発売から1年が過ぎようとしているPSO2、新クラスと共に
プレミアムパッケージ(Vol.1)が発売しましたね!(=・ω・=)
2013年7月17日(水曜日)にPSO2 プレミアムパッケージ vol.2 (PC版)が発売!

その内容とは・・・!

PSUで登場した主人公「イーサン・ウェーバー」のコスチュームである
ブレイブスシリーズが登場!

更に女性用にはヒロイン「カレン・エラ」のコスチュームである
カレン・レプカが登場!

更に更に!PSU(PC版)終了前にGC(ガーディアンズキャッシュ)の払い戻しキャンペーン
で入手が可能である「進化デバイス/ピート」がついて・・・・


ここからが本番っ!

episode2に登場する新武器カテゴリーセット

がついてくる!!ヾ(=・ω・=)ノ


他にも
プレミアムセット30日
FUN1000獲得チケット
カラーチェンジパス
も付いてくる!

「PSO2」の人気楽曲から最新の「エピソード2」の楽曲まで収録した
ファン垂涎のサウンドトラック「PSO2ミニサントラ」もついてくる!!


さあ気になるお値段は・・・6,279円 (税込)!!


6,279円 (税込)ですにゃヾ(=・ω・=)ノ

セガストアにて予約が可能ですのでこのチャンスを見逃すな!
↓セガストアのページへ移動します
http://ebten.jp/sega/p/4974365204273/


買うためにバイト!バイトする時代だっヾ(=・ω・=)ノ

それではまた次回!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いい趣味だ・・・!!

カレンレプカだとぉ!?
コレは買うしか!!
2013/06/02(日) 23:37:47 | URL | by旦那 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
