【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
間違えたっ!1ヶ月(=・ω・=)てへ
(=・ω・=)・・・・




(=・ω・=)じー・・・




(=・ω・=)・・・・









ヾ(=・ω・=)ノばっ!

ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
雨がすごく苦手です、正直辛い!!
お腹がすいたので何か食べるとします(深夜0:34現)
さてさて、今回も張り切っていっちゃいましょ!ましょ


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)
お腹が減って更新する気力がすくにゃいけど頑張るよ!!


・PSO2vsBBU(ボーダーブレイクユニオン)
さてさて、生放送で見た方にはお分かりでしょうが
クーガーNXがエネミーとして登場します!
単にNXだけが登場するだけでなく

レアエネミー的なコラボエネミーも登場するそうですよ!
※以前、書き込んだ覚えがありますがw

・ダークファルス・エルダーは強くなる。
さて、最近ゴールデンタイムで頑張っちゃってるエルダーさん
そんなエルダーさんが変化を遂げる新クエストが6月12日登場!


その名も


「猛る黒曜の暴腕」

「深遠に至し巨なる躯」


ちなみにこのクエストは、今までの「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」
とは違い

本体までに削る為のHPが通常より多めになり

攻撃のパターンも今までとは変わる!

更に、ファルスアームの部位破壊部分である指の破壊がしやすくなり


破壊すると新アイテムがドロップするかも!


楽しみですね!6月12日!ヾ(=・ω・=)ノ




さ・ら・に!

・期間限定クエスト「境界を砕く混沌」6/12配信!

今までのストーリークエストで登場したエネミーのオールスター戦!!
あの、【仮面】などが登場する! 
舞台は市街地! 大感謝カオスが今



幕を開こうとしております!ヾ(=・ω・=)ノ

やばいやばい…。(=・ω・=)
こんなことってアリですか!…荒ぶるねこいんふぉ!



おなかがへったので今日はここまでー・・・


じゃあね!(=・ω・=)

SCN_0014.jpg
コメントにてクリックしても画像が出なかったものなのでサムネイルでうp。

エロいと思ったら拍手!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
