【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
スポンサーサイト
残り約1週間。
さてさて早いもので、感謝祭の日にち(福岡会場の日にち)が少しづつ近づいてきてます!
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ
今日の猫社の来場者数がなんとw初の"100"を突破しました!
これからもなるべく早めに更新していくのでこれからもよろしくお願いします(=・ω・=)

夜9時頃にオンライン、緊急クエスト「雨風とともに」へ!
2013-05-24-211423.jpg

キュクロナーダよりルインシャルムが!ようやく出会えた!

これで、次回のアップデートで交換品と・・・(=・ω・=)!

ボスはログベルトさんでしたが、レアは一切出ず。
と・・・思えばパラレルエリアが出現

2013-05-24-212705.jpg
2度杖落としアタックを喰らいながらも、アンブラステッキを入手!

/toge ええい!9000Mはまだかぁ(=・ω・=)!



(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)


これやるの久しぶりですねw
さあ、今回も情報仕入れてきましたよ!

・PSO2 新CVは大久保瑠美さん!
PSO2に登場するボイス、喜多村英梨さんをはじめ、また新しく声優さんが!
その名も大久保瑠美さんでございます
・主な出演作品
【アニメ】ゆるゆり (吉川ちなつ)
【アニメ】スイートプリキュア♪ (調辺アコ/キュアミューズ)
【アニメ】織田信奈の野望 (梵天丸)
【ゲーム】武装神姫 BATTLE RONDO (シスター型 ハーモニーグレイス)などなど

実は、この方はPSO2初夏のアップデートの「夢幻の練武」から登場しておりますよ
「わー、私の調整下手すぎぃ?」

・PSO2、1周年記念プレイヤーズサイトオープン!
bnr01492.jpg

守りたい、この笑顔

3人のこの笑顔がなんともいえない!可愛い!!(=・ω・=)
なにしろ、このイベント!なんとデザインコンテストがありますよ?!
(=・ω・=)ご応募はこちらより

うわぁ・・・迷うなぁ・・・
〆切までにきめなくちゃ!


早くても誕生日までには!!

今回もイラストを書いてまいりました
久々に自キャラを描いてみました
少し今回は、えっちぃ(R-18ではない)ので覚悟の上、よろしくおねがいします(=・ω・=)
(=・ω・=)クリックすると画像を表示しますSCN_0014.jpg

エロいと感じたら拍手!←

ヾ(=・ω・=)ノそれじゃね!

噂話の石「ダークファルスのファルス(Falz)と名付けた意味は未だ解らずじまいらしい。」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 12:12:21 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
