【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
今日も明日も(=・ω・=)
試験が待っている。




その分、帰りが早い!(=・ω・=)


ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
数学が去年と比べて難易度が急上昇しており、大苦戦

先生の説明が早すぎるせいであまり頭に入らないです^^;
今回は新記事カテゴリー”日常”を追加します
このカテゴリはこのワタクシの日常を記事に書き込みます(=・ω・=)
PSO2情報ねこいんふぉは書かないので悪しからず
※噂話の石のコーナーは不定期ですが書きますにゃ(=・ω・=)

帰って何しよう…


わかりますよね!!

PSO2かムジュラ(縛りプレイ)です。

それじゃ今回時間が長かったムジュラをお送りしますw

デジ造での撮影する余裕がなかったのでTVでプレイしました
・・・ごめんね


グレートベイ、終わったんだ(=・ω・=)

89px-MM_GyorgsRemains.png(C)Nintendo Zelda Wikiより

えーっとですね…w
やっぱりグレートベイの神殿は・・・中ボスといい神殿ボスといい


ホールド(拘束)技の多さで

コンティニュー数がヤバい。


これが感想です、ウチの言えることです

・ゲッコー&マッドゼリー戦
ゼリーに飲まれ、スーパータコ殴り
弓不足が苦しい・・・(=・ω・=)

・グヨーグ戦
泳ぐの苦手・・・グヨーグに触れただけ、そしてもモゴモゴ
防御力もないのでハート2つ食べられちゃいます
泳ぎながらバリアしつつ泳ぎ、逃げ回り作戦でラストは

スーパー運ゲー状態

ようやく勝利し、グヨーグの亡骸を剥ぎ取りに成功。

・・・そして、次回は

ムジュラ好きの人が大好き(?)な

あのフィールド/イカーナ地方!


しかし、イカーナ渓谷に行くには死者の魂のこもりしお面「ガロのお面」の入手が
必要になります。
これだけじゃよくわからないと思うのでこちらを

ガロのお面を手に入れるには”エポナ”を獲得し、ゴーマン兄弟の馬レースに勝利しなければ
ガロのお面を入手することはできない
そしてお面を手に入れたら崖の上にフックショットで移動できる木を配置してくれるんです


今回の縛りプレイは エポナを封印すると書いてある為
ガロのお面も封印しちゃいます




これじゃ詰んだも当然じゃんと思った中






この技を利用してイカーナへ行ってきます!
一度トライしてみるものの・・・結構シビアです(=・ω・=)



まーた、諸刃の剣か。(=・ω・=)

今日はここまで!それではまた次回ヾ(=・ω・=)ノ


噂話の石「こっそり聞いた話だが、エクストリームクエストに必要なアイテムのエクストリームパスの支払いはリーダーがまとめてでも出来るらしい。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
