【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
いっせん!(=・ω・=)
ども、カノンです(=・ω・=)♪
ブログのカウンターが1000を突破します!毎日ありがとうヾ(=・ω・=)ノ
平日は色々疲れます、だけど頑張る。それがカノンなんだから!

ほんで、今日もちゃちゃーっと絵を描いていきますよー
riruz.jpg
今回も我がFSメンバー、リル姉ちゃんことリルズさんを描かせていただきました
クール系大人美女っぽく描いたつもりが前回同様に幼くなってしまった・・・
バトラー服と黒縁メガネの相性もばっちりでしたがなかなかメガネを描くことはあまりないので
難しかったですw

こうやって絵描いてると何か楽しいですね(=・ω・=)


(=・ω・=)ねこいんふぉ(=・ω・=)

・アドバンスクエストキャンペーン第2弾
5月8日~15日メンテナンス開始まで
期間中に、対象のアドバンスクエスト「特務先遣調査:砂漠」をクリアした方全員に、
アドバンスカプセルc 10個、獲得経験値+50% 2個、レアドロップ倍率+50% 3個をプレゼント!

最近、砂漠アドやってる人が少ないのかどうなのか…(=・ω・=)
c×10個 と レア+50%×3個はなかなかいいんじゃないですか?

・クライアントオーダーキャンペーン第7弾


\ただいま!/

Wtun.jpg(C)SEGA

キャンペーン期間中に「ラヴェール」のクライアントオーダー「ブラック・スローター・IV」をクリアした方全員に、
「レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 4個、グラインダー 30個」をプレゼント!
「ハンス」のクライアントオーダー「黒き鋏音打ち鳴りて」をクリアした方全員に、
「フォトンスフィア 2個、強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 20個」をプレゼント!
※受注するクライアントオーダーによってプレゼント内容が異なります。


ふむむ…こちらも要対象フィールドは砂漠ですか

砂漠祭りじゃ!ヾ(=・ω・=)ノ

それではまた明日!(=・ω・=)



噂話の石「こっそり聞いた話だが、15日のアップデートで登場するNPC【シー】のクライアントオーダーにMrアンブラというキーワードがあるらしい。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
1000踏ませてもらいましたーwいつもさりげなく情報入手させてもらってます、ありがとうw
PSO2のほうでもよろしく~
2013/05/11(土) 00:24:22 | URL | byノワール (#YH9wa2gA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
