【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
PSo2G(ごーるでん)
更新日がGWの終盤です。新聞配達の原付の音が聞こえます
ども、かのんですヾ(=・ω・=)ノ
さあ書き込み開始(深夜3時現在)。GWもあっという間です

絵を描く時間も少ない中、頑張っていきますよ(=・ω・=)

BJMLFUeCEAAns4d.jpg
今回は、我がチームFS(ファイヤーシスターズ)メンバー。
えれにゃんことエレノアさんを描いてみたヾ(=・ω・=)ノ

美少女の振り返りドヤ顔は可愛いですよね!

他に描いておりますが少々お待ちくださいませです♪


続いて猫社情報!(=・ω・=)
・エクストリームクエストで登場するアイテムの欠片は1つじゃない
心輝石の欠片の他、紅桜の欠片というアイテムなどなどが登場。
もしかしたら色違い武器の生成素材になるのかしら?

・エクストリームパスの発行について
前回、記事では1日と書いておりましたが、公式では22時間ごととかいてありました
しかし、ほかの入手方法ってないのかな・・・?

・噂石コーナー

新しく記事の最後にたまーに書こうと思うこのコーナー。知ってる人は知っている、知らない人はやってみよう!
それが噂石(ゴシップストーン)さん、今回はどんなことを言ってくれるのでしょう??
さて、今回は寝ましょう(=ぅω-=)おやすみです。



噂話の石「…こっそり聞いた話だが、地下坑道探索ボス【ビッグ・ヴァーダー】の中に出現する2匹のラッピーは10の倍数の日に出没するらしい。」





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
