【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
かのんさんとゆかいな仲間たち
FSの皆さん、そして他のチームのみなさーん、どうもかのんです
28日に記事を描いてそれから10日の間PSO2のVita版で遊んでたせいか

更新できてねえ
ってなっちゃってました(=・ω・=)
まぁそこは気にしないで本日の記事といきましょー♪

今回はPSO2で活動中である カノン ナノン ミラノ の3人を紹介していきましょう。(妄想設定アリ)
※都合により「フイフイちゃん」は除かれています(´;ω;`)まぁ使用頻度っていうものがありまして・・・
pso20130301_124414_003.jpg
カノン:マジ猫一号、メインクラスは「ガンナー」でアークスシップ五番艦「ラグズ」出身
ミラノの妹で双子のナノンの姉にあたる、ニューマン。
可愛いものとカッコイイものが好きで「にゃーにゃー」である
体力には相当の自身がある。
母がニューマンで父がヒューマンであるためニューマンである
【裏】
とある太陽系で名前が同じカノンが存在する
20120423210941.jpg
こちらはPSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)のカノン
キャストではあるがニューマンのようなとんがった耳は健在
ちなみにグラールのカノンとオラクル側のカノンは別人である


pso20130126_121213_009.jpg
ミラノ:ピザでも床屋でもないし、イタリア出身でもない。カノンとナノンの兄
不良のような見た目だが、実はとても優しいヒトである。ヒューマン
母がニューマンで父がヒューマンであるためニューマンである
こちらもレンジャーだが、カノンでは使えない「スタングレネード」を使用する


pso20121018_124533_000.jpg
ナノン:マジ猫二号、カノンの妹でヒューマン、のハンター。テクニックだって出来る子
カノンと違い胸がちょっとある。ファイターになれることを夢見てる、兄姉っ子。
モフモフしたものが好きでしがみつく癖がある。

こんなところです、これからもよろしくお願いしますにゃ ヾ(=・ω・=)ノ
それではまた次回




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
