【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
夢幻と心輝石
3連休です、ばんざーい!ヾ(=・ω・=)ノ
ども、カノンです!今日もまた既出ですけど新しい情報をば!
bnr01370.jpg
↑クリックするとアップデートサイトへアクセスします。

5月15日を予定しているこのアップデート、シャイニングシリーズとの
コラボコスチュームが登場ですね!男性の方、泣かないでくださいよ?



希望がありますよ!


bandicam 2013-04-27 10-12-58-590
ほら、いつかのシャッチョサン!

かっこいいひろし!
と、まあこんな感じで。入手せざるを得ませんね。いくぞっ、男性陣!!

今回のアップデートで登場するラッピーも早くも梅雨モード
ラッピーちゃんも忙しいですね
ss_04.png
新ラッピー「フログ・ラッピー」

(=・ω・=)何類やお前。

しかし、羽にカエルの手はちょっといやらしいけど除けば可愛い
SSもちょっと狙ってるよね絶対、転んでるし(ノ)ω(ヾ)かわいっ///
そしてこのラッピーからドロップするレアアイテムは

ss_05.png
(=・ω・=)なんとまたツインマシンガンでした

kasa.jpg
おそらく、これもラッピーよりドロップのガンスラッシュ、マダムノヒガサ?

・マグのレベル最大値は175へ!

150になってレベル上がらないから適当にえさ与えてた君達!
そしていらないステータスがレベルアップ直前・・・



(=ぅω;=)

・複数同時、緊急クエスト!
例)市街地
・掃討戦
・奪還
・淵へと迫りしもの
と緊急クエスト発生時、選択できる。
掃討戦が空気にならないかがすっごく不安なんですけど(=・ω・=)

・レア+250%も入ってる、FUNショップ解禁
といっても殆どがマイショップで安く売ってある家具。
10000FUNも消費じゃ引いてたほうがマシだよね…需要があるのはレアアップくらい?

・チームカウンターNPC追加
ss_06.png
ss_07.png
ナイスなメイドさんと執事さん!なかなかいいですね(=・ω・=)
そして、もう二人
ss_08.png
   ↑「中の人など居ない!」↓
ss_09.png
ラッピーとリリーパ族が登場。おそらくスーツではないはず・・・はず
ほかにも、和服のNPCなどが登場です!ヾ(=・ω・=)ノ

・【新緊急クエスト/ナベリウス】雨風とともに

26817.png

さて、この雨風とともには天候がずっと雨であり。現実で考えると非常に嫌なクエスト
落雷の観察が必ず達成できるという良い点と

レアエネミーの遭遇率が高いこと
ログベルトやレアファング夫婦と遭遇しやすいとのこと
Lvは50なので是非これはやってみたいものですね!

その他の内容は、アップデートサイト夢幻の練武をチェック!
それでは、また次回!ヾ(=・ω・=)ノ

しかし気になったけれど、PVにも出てた心輝石の欠片とは何なんだろう?
また武器との交換かな?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
