【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
脚…(=・ω・)=3
通常ペースで走った結果が

まともに歩けなくなってしまったかのんです。
・・・痛みます

それでも!PCとかは触れる、それだけでおっけいなのにゃ!ヾ(=・ω・=)ノ
筋肉痛はだいっきらい、歩くの大好きかのんです(=・ω・=)

帰りに本屋によれば

ビジュアルクロニクルが売ってた

・・・え?


ビジュアルクロニクルが売ってた

なぜ今頃出ちゃったの・・・(=・ω・=;)攻略本でお金が軽いんですけど!
給料欲しい、お金欲しい!しかも残り1冊ってなんですか!

田舎でもPSO2は人気なんですねえ♪驚き!


さてさて今回は、ムジュラの仮面についてちょっと話しましょうか!
春休み、ムジュラの仮面を縛り込みプレイでやっておりました
うちも学生なので、学校が忙しくブログの更新やムジュラのプレイが厳しかったり

デジ造が取れなかったり!

ですが、ブラウン管TVを利用しヒソヒソとプレイしてます!

とりあえず内容をもう一度

カノンさんが部屋の掃除をしていたら見つけた埃を被ったゲーム機
ニンテンドー64。その刺さってるカセット「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」であった
知る人ぞ知る神ゲー、そしてカノンさんが忘れかけていた縛りプレイ!
それが再び!更にデジ造で写真が撮れる!!
プレイスキルは徐々に減っており、下手くそプレイが出るかのんさん
そんにゃこんにゃで無事スノーヘッドの神殿を攻略する
どれ程スノーヘッドの神殿ボスでフリーズをしたか・・・
ようやく攻略したその次は!

グレートベイであった!

・・グレートベイ、ゼルダで面倒くさい場所で有名であり神殿の難易度も高い
それにグレートベイに行くには愛馬エポナを必要とするが
かのんさんにエポナは必要ない!
爆弾で己の命を削りつつグレートベイへ・・・



・「粒天宮/かのんさん」のマイルーム改装!
pso20130423_192038_000.jpg
さて、今回はマイルームの改装をしてきました!(=・ω・=)
最近出たウェスタンルーム!なかなかいいですね
で、銭湯のイメージが強かったので集会浴場っぽくなりました!

pso20130423_192146_001.jpg
そして受付も相変わらずのメカノンさん!なでると喜ぶよ!ヾ(=・ω・=)ノ♪

pso20130423_192202_002.jpg
そして銭湯内部、えらいスケスケだけど大丈夫?
大丈夫、フォトンのチカラで守られてるからあんまりみえないよ!(=・ω・=)
特にVitaの人はものすごい光るんだヾ(=・ω・=)ノ
男湯女湯に分かれておりカラーライトで表示されてます!
ダーツも用意されてます。
pso20130423_192234_003.jpg
そして、お馴染み「カノンのお部屋」!(=・ω・=)
スイートシェルフの中には一体何があるのでしょうか!?
更に女湯へ続きますよ!

pso20130423_192244_004.jpg
そして、兄「ミラノのお部屋」も登場!しかしゲストルームという扱いへ
こちらは男湯と繋がっております、もちろんこの窓もフォトンのt(ry
pso20130423_192439_007.jpg
そして、一昨日。アドバンス凍土リスク14にて、ガンスラッシュ「ネルシール」が出ました!
フォースになるときに役に立ちますね!ヾ(=・ω・=)ノ嬉しいです

チームの皆さん!そうでない方も是非お越し下さいヾ(=・ω・=)ノ
GJは「ブログ見てます」などのコメントをお願いします!

それではまた次回会いましょう!ヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
