【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ぷろじぇくとえくす!
・・・また忘れてしまった更新!そしてつまらなくなった平日!
ども、かのんです♪ヾ(=・ω・=)ノ

さあ、やってきました龍祭壇!初めてのレアがアリスティンというなんともなんとも

ハズレがね!! って・・・・

一応、探索まで到達し。これからですね!
さて、今回のアップデートで全クラスSPリセットのパスがキャラクターの数分配布されました!




レンジャーがすごいです・・・キャーキリングボーナスサーン!
キリングボーナスとは常に効果が現れているスキル、パッシブスキルの一つである
Lvは最大で10。振った数だけ1上がり、×近くにいるエネミーを倒したエネミーの数で回復量が上がる
つまりLv10(PP+10回復(固定)×エネミーの数(例:4体討伐)=PP回復+40
という感じになる。範囲は、射撃系武器の回避(ダイブロール)分の範囲であり
仲間が倒しても、エネミーが自分の近くにいれば回復できるのです。
もちろん、サブにも反映されるので、どのクラスにも向いてますね(=・ω・=)



さて、動画で確認はされてると思いますがこちら

PSO2 CODE:episode2
bandicam 2013-04-09 23-20-40-619
まず最初は、このオラクル崩壊。ダーカーによる強襲か何か・・・?
DFの関係もありそうで、彼らはいったいなにをするのでしょう・・・?
bandicam 2013-04-09 23-20-50-991
消された記憶。EP1から登場していた記憶喪失の女の子「マトイ」との
関係が深い言葉ですね・・・やはり、PSO2のストーリーの鍵をにぎってるのは

マトイなのかも?!

bandicam 2013-04-09 23-21-22-666
撮影が遅かったせいでボヤけておりますが、第三のダーカー・・・
ダーカーに第2第3もあるんですね(=・ω・=)だれなの??

bandicam 2013-04-09 23-21-19-157
アークスの始まりとアークスの終わり、こちらも何なんでしょうか?
謎のキーワード「アークス・ロード」「フォトナー」とのかんけいもあるのでしょうか??

その他キーワード
「新クラス」
「新武器カテゴリー」
「新種族」
「新惑星(水の惑星?)」
などなど



・SEGA系コラボレーション!
今回は初音ミクとのコラボレーション、髪にちょっと違和感があるけれど登場!
今度はシャイニングシリーズ、セブンスドラゴン、龍が如くとのコラボレーションを予定!
・・・っと、ソニックもね(=・ω・=)!

今回は生放送後に更新予定でしたができなかった・・・申し訳ありません(=・ω・=)
それではまた次回お会いしましょう!ヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
