【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
這いよれ!エルダーさん
タイトルのせいで何かエルダーさんがキモい!!イイゾイイゾ・・・

ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ♪
この休日、DFの来場数が多くて経験値がウマウマな1日でした
更に雨であったせいで外すら出れなかった!
休日はよく外に出ますが・・・ずっとPCと睨み合っても悪くないと思います←

…なんか、変ですねw(=ぅω-=)。○
さて、昨日はレアドロップ率+250%とトライブースト+50%を使用し
DFへ挑んだところ

pso20130405_205307_005.jpg
ぴろりーぬ☆ ・・・っておおおお?!っと感じた瞬間。
(今回は都合により描画設定を弄っております 高解像度で設定しております)



ほれきた!



アダマンの杖!!   ×2 
ちなみに風属性と闇属性でした。

フリーズⅤとか作りたくなるけど何やってるんだろ感がありそうです(=・ω・=)


エルダーロッド!!
カノンにとって初めてのエルダーロッド!Foにふさわしい能力じゃなかったのが残念です
ちなみに、こちらは火属性でした。フォース系の武器も属性は殴った時のみ反映。

お次に

リア/エルディヘーテ!!
自力で入手!今までは揃えたかったから買ってたんだよヾ(=・ω・=)ノ
特に良い能力は見当たらず・・・


・■?●■?■● ■?●?●■
やってきちゃった・・・やっちゃったよぉ・・・(=・ω・=)
pso20130406_114952_003.jpg
編集が雑だけどどっこらしょっと・・・
はい、やって来ちゃいました!巣窟!

すくつって読まないから気をつけてね!・・・え?そんなもん分かってるよ?

失敬…いや、でも本当にただ…うん、お金を稼ぐためにTA言ってたんだよぅ…(=・ω・=)
pso20130406_115539_005.jpg
だ、だめだよう…

pso20130406_122107_018.jpg

さー!かかってこーい!ヾ(=・ω・=)ノ

お互い、ワンポイントでぺちぺち戦ってまし…イタイタイ!フォースちゃん横から攻撃しないで!!
PTは射撃系が3人法撃系が1人でしたが!ムーンが尽きることなく行けました

…が、クローンのフォースちゃんが残ってしまいPBでタコ殴りという酷い図を見てしまった。。。

カノンちゃんが今日から、いろんなクエストから出没してきますよ!ヾ(=・ω・=)ノ
もふもふされないように気をつけるべしべし!





そしてまた、DFは やって来る!
pso20130406_214458_001.jpg
ぴろりーぬ☆ おおおお!またか!

アーム/エルディアル
どうも!しゃちほこさん(=・ω・=)

ラムダライゼn…
わかってたよ!

最後まで言わせてやってよ!(=;ω;=)

アダマン
この子とうとう略したよ!なんてことだ!ヾ(=・ω・=)ノ

スペシャルウェポン(エルダーロッド)
サイコ出たらびっくりするよね!大体の人は中身予測するけど
あきらめにゃいで!SWの方が実は運がいい方なんだから!(=・ω・=)

他、ヘイズ・ドラールから3つのレアが登場しましたがSSし損ねたのでアップできません(=・ω・=)
クロームの羽根と尻尾とアダマンさんの親戚でした!

さて、今回もデジ造を使ってパシャリ!「ムジュラの仮面」です
PSO2の記事の中でこう入っていると変ですよねw今後、新しいカテゴリとして出してみようと思います

今回はムジュラの仮面第2ステージ、スノーヘッド編

20130406_181616_19.jpg
ドゴオオオオオオオン!!

逃げて!かのんさん!!
この時セーブも一切していないです。
仮面機械獣ゴート、タルミナの山、スノーヘッドのボスである・・・そして
ただ走る、走って走って走りまくる!体力が少なくなると反撃してくる!やっとですか!!

20130406_182246_20.jpg
そして、自身のライフもわずかの中やっと倒したと思ったら・・・


この画面でまさかのフリーズ


うわあああああああああああああああ/(=;ω;=)\

それでは…また次回!リベンジだぁ!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
