【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
(=・ω・=)サービス開始!(=・ω・=)♪
20130228.jpg
▲今回のアップデートはこちら


どーも♪いつもの感じで挨拶させていただきますにゃ
私、カノンのブログ「猫社(ねこやしろ)」へようこそお越しくださいました(=・ω・=)
サービス開始っていうことでこれからどんどん更新していこうと思います♪

さて!PSO2forPSV版が発売となりましたね!PC版と違ってうちは操作に慣れにゃいとです
マターボードも新しくということでちょくちょくやっております

で、ですね

28日より登場したパッケージヒロインさんの「クローム・ドラゴン」さん
このエネミーの出現には条件があるみたいですにゃ(=・ω・=)

話によると、新たなマターに関係があるらしいのです
まだうちは会ったことないですけどマター9枚目なのでどしどし攻略してくつもりです

まず早速、キャラクターポートレートから!
2013-02-28-165036.jpg
一度はやりたかった、フィギュアの土台を使ってカノンの3Dフィギュアを実現!
2013-02-28-165138.jpg
そしてこちら、いてて・・・バグでしょうかw







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
