【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
お財布とメセタとドゥドゥと
あたらしいACスクラッチが出る度にお財布が軽くなり、強化のために使うメセタも軽くなる…

そんな、なんだかんだで・・・

メンテナンス、お疲れ様でした。そして、ども!かのんです♪ヾ(=・ω・=)ノ
定期メンテナンス開始前にデイリーオーダーである「討伐:クラバーダ」あと1体という所だったのに

pso20130403_173706_002.jpg

敵が多くて見えなくてこのザマだよ!

このクラバーダがデイリーの対象で、最後の1体でした(=;ω;=)クヤシー!
そしてやってきた正午である。


20130402_115700_1.jpg
暇つぶしに、フルコンしたムジュラのデータで鬼神になって遊んでましたw
場所が限られてあまり楽しくなかったけど!
※この画像は「デジ造」でスクリーンショットしたものです、エミュレータでのスクリ-ンショットではございませんのでご注意ください




まあ、それからメンテナンス終了後は
pso20130403_192708_003.jpg

強化成功率+10%とリスク減少(-1)という助っ人で無事、アヴェンジャーも10に!
・・・特殊能力は、失敗を重ねたせいで1スロになっております(=´・ω・`=)

無念・・・

そして、遺跡探索で最後のクラバーダを探し無事99体達成!
pso20130403_192638_001.jpg
報酬メセタ:109,296メセタ  報酬経験値:143,154EXP
でした!ごちそうさま!!!

1体以上討伐系オーダーは美味しいですよね(=・ω・=)

hanss.jpg
・クライアントオーダーキャンペーン<第3弾>
4月10日春の中規模アップデート「荘厳なる守護者」の為のメンテナンス開始までに
ツンツントリオの一人、ハンスのクライアントオーダー「機甲の軍勢」をクリアした方全員に

強化リスク減少(-1)×4
グラインダー     ×30 

をプレゼントするらしいですよ(=・ω・=)!

機甲の軍勢:ガーディンを40体 Lv.21~のエネミーが対象

更にハンスのクライアントオーダー、「人形の繰り手」をクリアした方に全員に

獲得経験値+50% ×2
・・・今回はゆるしてあげるからねっ!(=・ω・=)
強化リスク減少(-1)×2
グラインダー ×20

人形の操り手:ギルナス・コアを3体 Lv21~のエネミーが対象
対象外ですが、闊歩する人形機甲のギルナス(Lv21~)×10体討伐と一緒にどうぞ!



対象の二つ達成すればグラインダーは50個! リスク減少(-1)は6個!
なかなかいいじゃないですか(=・ω・=)♪


さて、今回はここまで!また次回ですにゃヾ(=・ω・=)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
