【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
第一回、PSO2でちょっとしたお話とか
ども!カノンです♪ヾ(=・ω・=)ノ!
179884_1.jpg
▲画像です、クリックすると画像です

バナーでパティアとエコーちゃんがまさかの宣伝

してたことに気付きました。(=・ω・=)カワイイナー♪
さあ、今日はメンテナンス!そして、気がついたらこんな時間!!
と、今回のメンテナンスは春休みを楽しんでる人へ1時間ずらしてもらってるよ。


やったね、みんな!

水曜といえば定期メンテナンスと外出デーですね。
というわけでこのカノンも18時までごろごろで何もしないニート状態になっては困りますので

今回は2回連続の2本立てでお送りします

1回目はニュースみたいのではなく、のほほんとしたお話といきましょう





アークス、5番艦「ラグズ」

ある朝のこと、人々がモニターとにらめっこしてたので寄ってみたところ











pso20130301_124825_010.jpg

「んんん?あれは、お兄ちゃんの部屋にゃ?」

…モニターでお兄ちゃん(ミラノ)のお部屋が何故か写っております
もうちょっと近寄ってみましょうかカノンちゃん。




pso20130301_124833_011.jpg
「・・・・えっ?」


ぎゃああああああああああああああ!


pso2l.jpg(c)SEGA

だれやあんたらあああああああああああ!!!そっちかw

・・・どうやら、何者かに盗撮されておりますね!いけませんよ!(=・ω・=)ぷんぷん
見つけ次第 一点穴射付きアヴェンジャーで蜂の巣にしてやるのにゃ!

…と、ヘンテコエイプリルフールです。というか流石にないですw

……エイプリルフール過ぎてるで、あんちゃん

最近よくキャラクターの目が半目になったりつむったりすることがありました
それが意外に使えるものといえばベッドです!
pso20130330_192659_013.jpg    pso20130330_192748_014.jpg
すやすやと、寝てるカノンちゃんが可愛かったのでSS!
※2番目のはモニターのはめ込みで使用したものです
   

もう午前の4時なので、そろそろ疲れてきた+ネタが浮かばないということなので


     寝     ま     す!!!

それではお休みなさーい・・・(=ぅω-=)…zZ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
