【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
自キャラを愛する主のブログ。猫社(ねこやしろ)へようこそ(=・ω・=)
ぽかぽか陽気
ども!かのんですヾ(=・ω・=)ノ♪
ブログの総合観覧数が100を突破しました!
ご覧にいただき、誠にありがとうございます♪
さて、今回はこちら!

heade.jpg
2年ぶりにやってきた!ファンタシースター感謝祭2013PSO2!!
博多会場や土産のために貯金をしたのに・・・

…はぁ、震災がね・・・。
テレビで見たときのその光景を見てとんでもなかったのは覚えてますよ!


・・・でも今度こそは!

福岡会場でリベンジ!で、あります♪ヾ(=・ω・=)ノ
あまりにも遠いとお財布も軽くなるので気をつけますが・・・

公式より日程は


2013年6月9日(日):東京会場
2013年6月15日(土):名古屋会場
2013年6月29日(土):福岡会場
2013年7月14日(日):大阪会場
2013年7月28日(日):札幌会場
2013年8月3日(土):アークスグランプリ決勝(東京)

です、もしかすると行くかもしれませんよ~!

・ACスクラッチ購入キャンペーン<第4弾>
3月27日~4月17日の定期メンテナンス開始までに
一度でもACスクラッチを引いた方には

獲得経験値+50% ×2

せ、せめて、+75%にしちゃおうよ(震え声)

+50%で2個ですか・・・2個だけですか!?
スフィア交換で+75%ゲットすりゃ良くね?とか言っちゃだめですよー(=・ω・=)

キャンペーン期間中にACスクラッチを3000AC分利用

レアドロップ倍率+250% ×1
アドバンスカプセルa    ×10


恒例のラッピースーツが・・・消失!?

アイテムの内容もちょっとしっくりこないですね
250%はキューブ6個と交換になり、デバンドリンク効果のレアドロアップで+10%(プレミアは+15%らしいです)

そしてアドバンスカプセルaは・・・・

ノーコメントで。

・アップデート:「夢幻の戦塔」(仮)って・・・

なんだろうPSPo2で聞いたことの有るミッションの名前に・・・謎のワード「塔」
更に、新アドバンスクエストという事は遺跡や龍祭壇の可能性も♪(=・ω・=)!
もしかすると★10武器がまたいつか要求されたり・・・?
更に、新クエストタイプというのは何でしょうね・・・?

最高難易度アルティメット!なんちゃって♪

嘘です、あ、エイプリルフール終わってるし・・・・

ちっくしょー!(=・ω・=)


はい、最後にこちらをば
pso20130330_012400_000.jpg
花見を満喫するかのんさん(=・ω・=)

それでは、また!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
